この素晴らしき世界のドラマ情報・感想・評価・動画配信

この素晴らしき世界2023年製作のドラマ)

公開日:2023年07月20日

製作国:

再生時間:46分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『この素晴らしき世界』に投稿された感想・評価

むー

むーの感想・評価

2.7
頑張ってみてたけど、飽きちゃって離脱してしまった。ごめんなさい
5話くらいまでみてたけど離脱、、
女優さんといれかわるなんて中々ない非日常感を味わってるのが見てておもしろかった。
沢村さんの怪しい男感も良かった
割烹

割烹の感想・評価

3.7

平凡なパート主婦の若村麻由美が、失踪した大女優の代わりを務めると言う、ありがちな変身もの。
マキタスポーツ演じる旦那に愛想を尽かし、息子にも距離を置かれ、虚しくパートを続ける世の主婦をターゲットにし…

>>続きを読む
面白かったー。そして、若村麻由美が綺麗かったー。終盤のどんでん返しとハッピーエンドも良かったー。
kei

keiの感想・評価

4.0

一話目は、え?どういうこと?と思いながら見てました。その後話数を、重ねるごとに段々面白くなって、最後はどうやってディレクターを、訴えるのか楽しみでした。
最近では、あまりなかったジャンルの内容だった…

>>続きを読む
mity

mityの感想・評価

3.5

地味なドラマかなと思ったけれど、思いの外とても良いドラマだった。上手い人達の演技を堪能出来たし、脚本も良かったなぁ。タイトル通り、希望のあるドラマだったと思う。

まさかの大女優の成りすましに抜擢さ…

>>続きを読む
RuKa

RuKaの感想・評価

2.5
韓国でよくある1人2役だけど何か同じ人って感じだった。
もっと別人みたいな雰囲気が欲しかった。
きき

ききの感想・評価

-
中々ありえない設定だけど、普通に面白かった。最後まで楽しく見れました。
K

Kの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

女優に似ているから一般人が代役を務める、その話かと思いきやテレビ局の悪事を暴くストーリーで期待以上だった
Benito

Benitoの感想・評価

4.0

【 若村麻由美、代役を現実でもドラマでも! 】

・フジTV木曜劇場枠
・2023年7月クール全9話
・脚本は烏丸マル太名義のプロデューサー鈴木吉弘(「ガリレオ」や「電車男」)

お話は…
とある主…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事