18歳、新妻、不倫します。のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『18歳、新妻、不倫します。』に投稿された感想・評価

Rei

Reiの感想・評価

2.7
鑑賞記録

原作📕わたなべ志穂

原作少女漫画の実写版。
原作の最後まではやっぱり映像化されなかったのか⁉︎残念。
jr

jrの感想・評価

2.8
イマイチ…と言うか全然笑
リアリティがないストーリー
ずっとおひいさまって言うのが気になったんだけど笑
その言い方ってメジャーなの?初めて聞いたんだけど笑
芽以

芽以の感想・評価

3.8
おひいさまと真弓さんのカツラにしか気が向かなかった。周ハイスペすぎて大好き。奈子ちゃん声可愛くて好き。
xreinax

xreinaxの感想・評価

2.1
おひいさま!おひいさまが仕事するって社会人体験だよね笑 普通に考えて小学生の頃から知っている大人と結婚は怖いな…
OCEAN

OCEANの感想・評価

2.5

奈子ちゃん目当てで鑑賞。
奈子ちゃんって声が魅力的だと思うんだけど、その声故にわざとらしく聞こえてしまう気もする。
アニメだったらもう少しハマれたかな。
お姫様ではなく「おひいさま」なのが何なのかよ…

>>続きを読む
はなな

はななの感想・評価

3.5
久々に胸が高なるぐらいドキドキした。
恋愛ドラマとしてみてて煌のクールさとデレとが入り混じってて最高だった。途中からダークドラマになってハラハラもありつつ…。
30分未満ドラマにしては結構良かった!
cocono

coconoの感想・評価

3.2
いつでもピンチに旦那様が現れるのがだんだんおもろくなって待ってる自分がいた。
新章入ってからはそういう理由でも見張っていたのかと。
ハッピーエンドでよかったです。
みし

みしの感想・評価

3.0

新章突入後イッキ見不可避!!!!

え!これこんな話なの!??という驚きがでかすぎて、最初からもっと全力で匂わせて!!!??と大声で言いたくなる気持ちだ

原作通ってない離脱組大半は、ただのドタバタ…

>>続きを読む
Berry

Berryの感想・評価

2.6

ドラマでの藤井流星、ものすごく久しぶりに見た気がする。もっと出ててもいい気がするのに、かっこいいのに、なぜなんでしょう?

高校出ただけのお嬢様があんなに簡単にいきなり普通に秘書の仕事するとか、リア…

>>続きを読む
漫画!!!!って感じ
新章突入してくれたおかげもうひと盛り上がりあってよかった
かっこよくてかわいくて幸せな気持ちになれます
>|

あなたにおすすめの記事