くるり〜誰が私と恋をした?〜のネタバレレビュー・内容・結末

『くるり〜誰が私と恋をした?〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今まではスペシャルドラマの単体や限定的な出演で見ていたので、特にめるるの演技は気になりませんでしたが、こうやって延々とじゅうにぶんにめるるの演技を見てみると、ものすごく演技力がないんだなぁという点が…

>>続きを読む

ラブコメ好きだから楽しみにしてたのに、期待外れ。やめようかどうしようか迷ってまだほんのり期待して見てるけど、待っても待っても面白くならない。特に5話で、人に心を開けなくなった理由がめちゃくちゃしょう…

>>続きを読む

階段から落ちて記憶喪失。

カバンに入ってた男物の指輪。誰の?

“俺の方が緒方のこと知ってるから”
“今の緒方が簡単に壊さないで。頑張ってた緒方が可哀想だ”

みんなに合わせてやり過ごして自分。

>>続きを読む
ただの記憶喪失系恋愛ドラマにならないようにミステリー要素入れてるそうだが、だいぶミステリー感薄いような…。これからなんですかね?もう飽きたよー。

記憶無くして、探していくうちにハッピーになる話かと勝手に思ってたけど、記憶なくす前の自分が切ない環境におかれてることがどんどんわかってきて、見ていて辛くなってきた。

早くハッピーになってくれー
そ…

>>続きを読む
やっぱり面白くなくて先が気にならないので5話で離脱。
目の保養だけでは続けられませんでした。

結局気になって9話のこうたろうとのキスシーンはちゃっかり観ちゃった。笑

音楽といい、作りが韓国ドラマっぽいけど
好きだなぁ、このドラマ。

「いいことは案外、誰とでも話せるんです
嫌なことや悪いこと本当を話せる人が
心を許せる人とも言えるんです」

「記憶なんか関係なく…

>>続きを読む
1話離脱

めるるの演技は好き。
記憶喪失の主人公が記憶を追いかけつつ、指輪のはまる彼氏?を探し求める物語。それに付随して自身がどんな人間だったか追っていく。記憶喪失物だけどタッチが明るい物語。

1.2
展開が読めないからもう少し見てみるけど、とにかく素直に生きるのが良いってメッセージを伝えられてる気がしてる。

しんどい!モテる女はいいね〜って気持ち!笑


各ドラマで記憶喪失乱立してるけど。
このドラマだけ唯一かな、記憶喪失=辛いという扱いしてないのが新しいくてよいと思う。

毎回ちゃんとテーマがあっていい。軸が一本通っている感じ。
今期の中で意外と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事