5.0=死ぬまでに必ずもう一回見たいほど好き!/4.5=面白いとみんなにオススメしたいぃぃ!/4.0=出会えて良かった!/3.5=おもしろかったー!/3.0=普通に楽しめた/2.5=がんばって最後ま…
>>続きを読むこのメンバーが本当にだいすき。
畑芽育ちゃんと木戸大聖くんお目当てで見たらもうふたりが可愛すぎてどメロ。
この姉妹の関係性が本当に素敵だと思うし、私もお姉ちゃん欲しかったあ。
主題歌いいのは勿論やけ…
サントラがセカオワ縛りなのは良かったけど、度々MV風の画に切り替わるのは何故?
そこがちょくちょく気になった。
仕事、恋愛、姉妹、家族、実家問題、詰め込みすぎて全体的にとっ散らかっちゃった印象。同じ…
© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.