南くんの恋人~my little loverのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『南くんの恋人~my little lover』に投稿された感想・評価

mikimiki

mikimikiの感想・評価

3.8

久しぶりにみた。
漫画原作で非現実な設定だけど、楽しく見ることができるので好き。
小さくなったちよみと
ポケットにいるちよみを大切に扱う南くん..
二人がとってもかわいい。

ニノの南くんも久しぶり…

>>続きを読む
ぷ

ぷの感想・評価

3.0
今まで中川大志のよさあんまり分かってなかったけどしっかりかっこいい!!ってなった笑
少女漫画な世界すぎてつっこみたいとこはたくさんあったけどそこが面白かった笑
私も来世は小人になりたいカモー(^_^)
ニジム

ニジムの感想・評価

3.3

幼馴染みでかつては初恋の相手同士だった隣に住む南くんとちよみ。二人とも同じ高校の三年生だが方や勉強熱心な優等生で医大志望、方やダンスに夢中で親が勝手に大学進学を勧めてくることに反抗的。ある日親と喧嘩…

>>続きを読む
中川大志の、誠実だけど自分を犠牲にして嘘つく役がうますぎる

たまらん

一生浮気しなさそう
オリジナルも見てたけど、改めて見てもそこそこおもしろかった記憶、、、
ERI

ERIの感想・評価

2.9
8話あたりの「堀切氏ぃ!」なりくが面白すぎた。南くんの恋人、3回目の映像化。なんだかんだで小さくなる設定は秀逸。

こういう作品は何も考えずに見れるのがいい。
主題歌 天月『虹の向こうへ』上野優華『ただ、あなたのそばで』
“堀切氏”がおもろすぎた。色々気になったけど、中川大志がかっこよかった。
mo

moの感想・評価

2.5
手のひらで動く舞香ちゃんが可愛い!
あどけなさがあって、怒り方もあざといꪔ̤̮‪♡
まろん

まろんの感想・評価

3.5
ペアは、ニノ×深キョンを先に観たからその2人が好きだったなぁ。でも、大志くん観たさに観た甲斐あった!!きゅん
>|

あなたにおすすめの記事