イタズラなKiss THE MOVIE3 プロポーズ編の作品情報・感想・評価・動画配信

「イタズラなKiss THE MOVIE3 プロポーズ編」に投稿された感想・評価

めい

めいの感想・評価

4.0
よかった、ほんとよかった。
オーバーなところもあったけど
そこがまた可笑しくて
直樹のめったに笑わない表情がまた飽きなくてもっと続編が観たかったです。
また、リピするかもです。
シリーズコンプリート 入江くんにはずっとサディステックでいてほしかった
AO

AOの感想・評価

2.0
さすがに入江くんの魅力が分からないし、コトコをずっと好きな金ちゃんのこともわからん。唯一、次男が可愛くなってきたので許した。さすがに、こんなツンデレ男意味わからなすぎて困らない?寛太はかわいい。
ムノウ

ムノウの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

大好きな作品で大好きな2人のために完走。
終盤駆け足すぎるだろう。
雨のシーンは期待していたんだけどな……。
結婚式のテンポの早さは原作通りで笑った。ハネムーン見せて~!
いやでも入江直樹という概念が好きすぎるという事を改めて再確認できた。
この世界の人達みんな好き。

そういえば1作目に出てきたりかちゃん、結局最後まで出てこなかったな。
あの子のエピソードは結婚後だから仕方ないか。
ここまで来たら見届けさせてもらうw

原作未読。柏原崇版ドラマのみ。
犬飼貴丈だ!大型新キャラ登場で面白くなりそうと思った矢先のフェードアウトww
栗原類が生き生きしてて良いw

クリスマスのシーン好き。
松本姉の人間性も見えて良い◎
須藤先輩のキャラやっぱ好きだわw
金ちゃん…(;;ω;;)ケータリングの人とか思っててゴメン…
雨の中の模造紙みたいなスカート…

3部作の完結という事で、慣れてきたのか情が湧いたのか、終盤はこれまでの中で1番良かったなぁ。
メインの2人というよりは、その家族が良かったな〜。
入江両親みたいな夫婦ファンタジーだけど憧れてしまうw
ハッピーエンドって良いもんですね〜

2021/03/09Amazon Prime Video
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
多田かおるの人気少女コミックの実写映画化の第3弾‼️
今回は、一気にプロポーズ編‼️
とんでもない展開は、最初から不変の作品でした😆

2021年398本目
ゆかり

ゆかりの感想・評価

2.5
なんだか、お野菜っぽいけど。
脇キャラもよかったです。
無理あるキャラもいるけど。
ハイスクール、キャンパス編に続いて、原作ファンなので観てみた。個人的に良かったのは、アニメ部とラケット戦士コトリンやわ(笑)
入江くんは安定のかっこよさでよかった。雨のキスシーンは原作ではもっと琴子の溢れる気持ち爆発!て感じだったので、それを思えばあっさり感もあったけど、少女漫画の王道、ハッピーエンドで楽しめました!入江くんの白衣姿や嫉妬に燃えるとこも観たいので次回作もあったらいいのになー。
さゆ

さゆの感想・評価

-
イタズラなkiss、、、
私が学生の頃大好きで漫画集めてました。
ですが作者の多田かおる先生がお亡くなりになられて結末は分からずじまい。
ずーっと心の中で主人公は幸せであってほしいと願っております。
げし

げしの感想・評価

3.0
やっぱりイタキスは良い。
入江くんは自覚したあと好きな気持ちを隠さないんだよな〜好き〜〜
原作読み返そう。この後の医学部&看護学科編も社会人編も面白いのよね
全部見終わって思い出したけどそういやハイスクール編で出てきたリカはあれっきりだったな。
>|

あなたにおすすめの記事