イタズラなKiss THE MOVIE3 プロポーズ編の作品情報・感想・評価

イタズラなKiss THE MOVIE3 プロポーズ編2017年製作の映画)

上映日:2017年11月25日

製作国:

上映時間:117分

2.8

あらすじ

「入江くんが結婚!?」 いつか憧れの入江直樹(佐藤寛太)を振り向かせることを夢見る相原琴子(美沙玲奈)だったが、入江は父の会社の経営難を助けるために、取引先の会長の孫娘との縁談を承諾してしまう。今回ばかりは諦めなくては、と「琴子LOVE」を貫く金之助(大倉士門)とデートをしても、考えるのは入江のことばかり…。雨に打たれながら叶わぬ恋に悩む琴子。そんな彼女のもとにやってきて傘を差しだす入江。そこで…

「入江くんが結婚!?」 いつか憧れの入江直樹(佐藤寛太)を振り向かせることを夢見る相原琴子(美沙玲奈)だったが、入江は父の会社の経営難を助けるために、取引先の会長の孫娘との縁談を承諾してしまう。今回ばかりは諦めなくては、と「琴子LOVE」を貫く金之助(大倉士門)とデートをしても、考えるのは入江のことばかり…。雨に打たれながら叶わぬ恋に悩む琴子。そんな彼女のもとにやってきて傘を差しだす入江。そこで、入江が明かした本当の思いとは…!?

「イタズラなKiss THE MOVIE3 プロポーズ編」に投稿された感想・評価

ゆり

ゆりの感想・評価

3.0
琴子って相当かわいいよね、性格が良すぎる
きんちゃんは可哀想だけど(笑)
イタキスってドラマ版とか韓国版とか色々あるけど、やっぱストーリーが面白いんだなあと思う
ふじこ

ふじこの感想・評価

2.9
概ね原作通りに進んだのかな。
3作品とも詰め込んだ感じ満載やったけど。

プロポーズから結婚までの展開の速さは間違いなく原作通り。

結婚後のお話が好きなので、同じキャストで映画化してくれたら嬉しいなぁと思ったり。

漫画を再読したくなった。
リサ

リサの感想・評価

2.7
1、2と観てたけど3はすごい唐突の始まり。展開もバタバタして最後だけまとめましたよーって感じ。3部作にした割に…とゆう印象。

キャストはまぁ良かったと思う!!琴子も入江くんも合ってた!(金ちゃん以外)
やっぱり最後のシーンとかはイタキス好きだからついつい泣いちゃうよね。イタキスはラブイントーキョーverが1番最高だと再確認❤️
y

yの感想・評価

2.0
プロポーズ編ですよ?つまり、プロポーズが一番の見せ場じゃんね。
一番の見せ場、最悪の演技、構成、カメラワークお疲れ様でした〜
思わず天井を見上げてしまった悲しい
なんでそんな淡々としてんのワロタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そこを最高の出来栄えにしてくれんと延々お互い違う人らとの絡みを見させられただけになってまうでこの作品
いやまぁ時すでになっとるんですがな大草原不可避
3次元で見る琴子ちゃん、悪意のない男たぶらかしマシーンと化してて草
この作品の良いところは原作に沿ってるところと、キャストの顔面だけでーーすはいお疲れ様でした〜〜
やっぱり気になって見ちゃった!


プロポーズまですっごく長かったのにそっからのスピード笑笑


まぁ、でも!お幸せに〜って感じで終われた!
三部作。
やはり気になって観てしまいました。

最悪の出来感は消えなくて、更にパワーアップしたようです。
台詞に行動が伴っていなく ドラマの時よりも言葉に頭の悪さを感じました。
そして展開が早く無理矢理終わらせた感。

この作品の失敗はキャスト選び。
多田かおるさんのファンは年齢層が広いという事をお忘れのようです。
ただただ、佐藤寛太が見たいために見たw
たまらなく好きです!www
まゆ

まゆの感想・評価

3.5
三作目だけ私の住んでる地域では上映されなかったのでDVDで鑑賞。
季節が変わるのが早いので、ちょっと目を離すとわからなくなりそう。展開が早いので、2時間あっという間だった。案外簡単に入江くんと両想いになった気がする。一作目からずっと観ているのでハッピーエンドで終わり良かった。鈴木杏樹のお母さん役にも慣れた。
明るく後味が良かったので評価は甘め。
のnきち

のnきちの感想・評価

4.0
ユナイテッドシネマ豊洲 6スクリーン F-07
(始めて観るスクリーン。結構見易い)

イタKissのプロポーズのエピソードは一番好きだから、公開前からすごく楽しみにしていた。
劇場鑑賞で期待値も高め(´∀`)

涙腺崩壊!!!!
やっぱりプロポーズのシーンは反則。
入江くんの気持ちの変化に涙腺崩壊。
内容がわかってても雨のシーンは一番盛り上がる。

原作の重要な要素は押さえていて、このキャスティングでイタキスが観れたのは嬉しいな。
美沙玲奈の琴子の演技も馴染んできたし、感情移入できたし、DVD買おうか真剣に考えてしまった。

続きは作らないのかな。。。
DVD限定の作品でも良いから、このキャスティングで続きのエピソードが見たいと思った。

しかし、1週間限定公開は残念だな。。。
Jem

Jemの感想・評価

3.0
ポンコツすぎて東京は豊洲で一週間限定上映...。三部作通して演技・演出全てに学生映画感満載でアレな作品だったけどいい夢見させて貰いました。クセになります。一周回って大好きです。機会があったら原作やドラマ版に触れたいと思います。
>|