僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『僕の初恋をキミに捧ぐ』に投稿された感想・評価

映画はいいって噂だったのでドラマ楽しみだったけどあれ?って思ったのが記憶に残ってて未だに映画を見れていない

キャストもな…うーん
原作も井上真央さん版のも見ていて、桜井日奈子ちゃんらの作品も、微笑ましく見ていました。ただちょっと、ショートドラマの連ドラって感じだったので、展開早くて違和感あったかなぁ。
まよ

まよの感想・評価

2.2
薄い
泣けなかった
先輩のとこもドナーがわかってしまってるのヤバすぎるし、もし分かっててもお互い干渉すべきじゃなくない?
くま

くまの感想・評価

2.0
学生時代は泣いたけど、大人になって見るとちょっと薄かった…

野村周平大優勝〜!
なんか悲しい話なのに最終話の
バスローブ姿見て内容全部飛び〜😅♥️
だがしかし茶髪は似合わないよ〜!
アメリカに留学前だから
まだ細い周平ちゃん〜!かっこよい〜!
どっちにせよ高…

>>続きを読む
ドラマ版は話数が少ないから、内容ギュッと詰め込みすぎたよね…

石田ひかりの心配性なお母さん役似合う。
あ

あの感想・評価

4.2
桜井日奈子ちゃん目当てで見た!顔がタイプすぎるのよな🤭❤️ 生と死に向き合う展開が続いてきつかったけど、最終話はさすがにボロボロ泣いた😭 このくらいの長さのドラマ見やすいし飽きなくてとてもいい〜
みかん

みかんの感想・評価

3.5

最初ヒロインが無理そうな感じしたから完走できるか不安だったけど、だんだん可愛く見えてきてちゃんと最後まで観れた!

でも、照ちゃんの性格と逞のお母さんのモンペ具合がめっちゃ無理だった
他の登場人物は…

>>続きを読む
yuzuki

yuzukiの感想・評価

-
井上真央&岡田将生好きやったから不安ではあったけど、桜井日奈子ちゃん、可愛いな。良かった!
元の作品、人気あっただけに、色々言われるかと思ったけど、ちゃんと良かった!

このレビューはネタバレを含みます

宮沢氷魚さんをこのドラマで知って、一番印象的な役だった。事故からまさかの展開だった。原作を読んでいたので、最後はきっと原作とは違う、手術成功したのかな?という終わり。
>|

あなたにおすすめの記事