僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「僕の初恋をキミに捧ぐ」に投稿された感想・評価

メイ

メイの感想・評価

-
0
大失敗。これはマジで大苦情。
映画と原作大好き人間やったから意味わからんかった。
MM

MMの感想・評価

3.1
0
ええ、終わり方…って思いながらFilmarks開いたら、え、番外編あるの!?!?
見たい…でもサブスクにない…
追記)今調べたら続きの話とかではないのね!


途中まで、ん〜なんだかなあ、とか思ってたけど最後の方、良い!!ってなってきたのに終わりでえええええってなった(笑)

最後の野村くんの涙、良すぎたよ、流石すぎる

原作読んでたけど、普通に楽しめた
桜井日奈子が可愛かったな〜。

こんな子が好きだって言ってくれる人生最高じゃん。

物語は悲しいけど、ちょっと僻み入るよね。
海

海の感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

これも、佐藤寛太くん目当てで鑑賞。
TVでちらっとみてたけど、3話ぐらいで断念してたけど、4話ぐらいから面白くなってたみたい。
原作見た事なかったから、こんな話だったなんて知らなかった。

『死』って辛いなぁ。
いちばん印象的なシーンは、脳死した兄ちゃんの所にいた寛太くんが手術受ける野村周平くんに『お前も兄ちゃんも絶対ずっと生きるんだ。俺はそう思ってる』ってとても強く言っていて、なんだか、少し辛かった。
「脳死」生きているけど、死んでいるけど。死んでいるけど、生きている。手がピクって動いてるのに、髪も髭も伸びるのに…死として理解できないし、理解したくもないよ。少しの奇跡を信じちゃうよ。必死に生きようとしてるんだって思うし…。
みんな死にたくない、日々生きているってことを再認識させてくれた。必死に生きている人たちに失礼ないように、ちゃんと生きようと思った。
 
よしむら

よしむらの感想・評価

3.0
0
昂様おきて·····。
やはり少女漫画の定番、当て馬が良い奴過ぎる。
世代なはずなのに原作の漫画も映画もみてませんが、、普通に楽しく観れました。
少女漫画らしいファンタジーさと、命というテーマの盛り込み方のバランスが良かった。ちなみに泣きまくった。
neodada

neodadaの感想・評価

3.2
0
人簡単に殺しすぎ お涙頂戴の最チープ感。
お母さんが本当の本当に嫌い。帰れ。
でもちゃっかり親に内緒で病院抜け出した後にチョメチョメまでかますのは中々ぶっ飛んでてよき。
さくっこ

さくっこの感想・評価

3.7
0
そこそこ良かった!!深夜枠なのに謎にキャストがいいのは謎すぎる笑
ただ今更感は否めない。まぁとりあえず野村周平かっこいいわ!繭の健気さも桜井日奈子ちゃん上手でした。先輩酷すぎない??可哀想だわ、、、ファンの人には申し訳ないがあの人がイケメンに見えないのは私だけ??不細工ではないけど
ゆえに

ゆえにの感想・評価

2.0
0
原作厨なので映画同様はしょられてるところや言葉が違うところにモヤモヤしてしまったけど、映画より良かった
ゆめか

ゆめかの感想・評価

3.8
0
映画と所々違ってて、ドラマも良かったのに、
最後の終わり方が気になる〜
>|