GaPTooth

相棒 sideA/sideBのGaPToothのネタバレレビュー・内容・結末

相棒 sideA/sideB(2024年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

右京さんがメインの【sideA】
薫ちゃんがメインの【sideB】
上手く交錯し繋がり事件解決といっても殺されたヤクザに関連した2人の若者を(捜査→協力→尾行→追い詰め→説得→逮捕)まで。
右京さんと薫ちゃん。2人の個性やスタイルの違いが分かりやすく描かれてましたね。
そしてそれぞれに連行されていく2人に対して右京さんと薫ちゃんがかけた言葉からも、右京さんと薫ちゃんが互いをよく知り尽くしている感じも出てました。流石相棒。
Aから観たからBを観ている時に「あ!あそこで電話が」とか「あ!同じ日に中華屋さんに行って食べとったんかい」とか「あーあの路地で時間差でスレ違っとったんかい!」とか突っ込みながら楽しめた。

【sideA】
捜一トリオや鑑識が居る殺人現場。角田課長の後ろから颯爽と現れる右京さん。伊丹さんと芹沢くんの顔芸炸裂(^-^)/
【sideB】
休日に美和子さんの買い物に付き合う薫ちゃん(美和子さん曰く"白馬の王子"の馬の方(笑)。バールのようなモノでコンテナの鍵を壊そうとしている若者を発見。当然追いかけるんだけど、結構なアクションを見せてくれた(*’ω’ノノ゙☆パチパチまだまだイケますね寺脇さん。

中華丼と八宝菜を一緒に注文し1人で食べる伊丹さんを想像。
A&Bに共通して土師っちが良い感じで登場。
GaPTooth

GaPTooth