25時、赤坂でのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『25時、赤坂で』に投稿された感想・評価

3dress
2.5
0
ビジュアル合格👍
ちょい垢抜けてない台詞回し
(漫画ならキュンかもだけど、実際やっちゃうと寒いやつ)

10DANCEみて、そこから久々にちぇりまほ観たくなってみて、
そんなこんなですっかりBLなアルゴリズムに。
はじめは作業しながら観てたのだけど8話くらいからちゃんと観ちゃった。笑

シーズン2はま…

>>続きを読む
saaa
4.0
0
原作が好きで見たけど、俳優のビジュ👍

当初、自分の中の羽山のイメージが違ったけど、だんだんこれが正解なのかと思ってきだした。白崎くんいい!!
ouip2
3.5
0

BLドラマの主演役をまじのBLドラマでやるっていうのがおもしろいし、難しそうでびっくりした。
んー、めろい。なんか2人ともかわいい。
ストーリーとしてはよくあるBLって感じだけど、すぐ引っ付いたりせ…

>>続きを読む
なー
3.1
0
いやーーーーーこれは良かった友達はあんまりって言ってたけどほんまに良すぎたこれ‼️‼️‼️まじでなんかめろかったやばかった好きすぎた🥹🥹🙏🏿🙏🏿🙏🏿🩷🩷🩷
3.6
0
面白かった。なぜこのタイトルなんだろう?あさみさんかっこいい。もともとこういう人かと思ったら、天狗の台所見てびっくりした。やっぱり役者さんてすごいなぁ。
日暮
3.5
0
なんか最近のblドラマにしてはストーリーがしっかりしててよかった
2.7
0
セックスシーンが多すぎる
求めてる視聴者いるのかな?
いないと思う特に女性は
主演2人の顔が大変良くて観たが、
白崎くんの演技は下手だった…
なんか俳優が可哀想に思えた
pui273
4.0
0
少しずつ変化していく関係性や心理描写が丁寧で最後まで見てしまった。羽山のスタイリングも洗練されていて素敵だった。
よこ
3.2
0
眼福だけど、キスシーンが多すぎやしないか。。
白崎君、カッコイイ

あなたにおすすめの記事