25時、赤坂でのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『25時、赤坂で』に投稿された感想・評価

4.1
0

勘違いのまま続く焦ったい感じが何とも日本BLの感じでとても好き。
包装紙をかけまくった麻水さんが自分の気持ちに正直に行動するところに拍手した。
白崎くんのラストの表情、何ですかあれ急に可愛すぎる。シ…

>>続きを読む
あ
-
0

原作未読。
元々BLはそこまで好きではないが、新原泰佑くんが好きなので視聴。

30分ドラマだからか内容は他の作品と比べて薄いように感じたが、間の取り方やカメラワークがとても好みだった。

1期であ…

>>続きを読む
べべ
4.0
0
30分ドラマだけど、ゆったりと間をおく描写がよかったな
カメラのアングルもどうしてこう撮ったのだろう?とか考えながら観れたのも、不意を突かれた感じでよかった
me
4.0
0
雰囲気がすごくよかった( ; ; )
過去の出来事が絡みあってるから、それぞれの気持ちにより説得力が感じられる。キュンキュンした。
key
-
0
羽山麻水役の駒木根さんの独特の静かで落ち着いた雰囲気に惹かれた
毎回エンディング曲がかかるタイミングが良い
初回ゲイバーに助けに来るシーンが一番好き
甲野
-
0
きゅぬぬぬぬんんんんんンの連続でした!!10話で「言うの遅すぎ///////アリガトゴザマス///////」ってなりました、シーズン2もたのしみ
mck
3.6
0

おふたりとも
存じ上げない俳優さんでしたが
かわいいかわいい

そして
ちょっと泣いた

記録用
原作既読済

放送当時リアタイしてたけど、シリアスな空気感で途中リタイア

改めて落ち着いたタイミングで見直したら面白かった!後半にかけてからがやばかった...(/-\*)
場を荒らしまく…

>>続きを読む
どら
3.7
0
原作とは異なる部分もあったけど
テレビ向けにするとこんな感じなのかな

麻水さんはかっこよくて
白崎くんはかわいかった
最後の坂道いい場所だった
3.6
0

過去に視聴しましたが、
10月にシーズン2が配信されるので2回目の視聴。

麻水さんが常に優しくて言葉一つとっても温かく包みこんでくれているのが伝わる。
ぶっきらぼうな白崎くんも最後は甘えたりして可…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事