Yui

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン6のYuiのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

もうここまで観たら感無量過ぎて、満点付けずにはいられない😭❤️💮💯

序盤で出来たキャリーの彼氏バーガーの事、すっかり忘れ去ってたなぁ~。記憶になかった笑

夢見がちなシャーロットだけど、愛する人の為に改宗までしちゃうのはカッコよすぎる!

マノロの靴盗まれた回はあの友達の態度無さすぎて腹立った。論破するんじゃなくて遠回しに靴返させるの凄い。私だったら理詰めして関係も終わらせてしまうかも。


ビッグを突き放したキャリーもカッコよくて素敵だった😭😭😭あの瞬間はあれが正解だったと思う。

そして四人のお別れディナーでも泣けるし、ネックレス無くしてミランダに電話するシーンも、シャーロットが偶然ビッグの電話を取るシーンも、そこからのキャリー不在の四人のシーンも最高!
涙止まらない😭😭😭
サマンサとミランダがビッグ睨んでるのも大好きだし、女三人に口を挟ませないくらいキャリーを愛し考えてるビッグも惚れ惚れしちゃうくらい好きー😭😭😭

後は忘れちゃいけないサマンサのスピーチ!
めちゃくちゃ心動かされるスピーチで、泣きながらスタンディングオベーションしちゃう😭👏

シャーロットに養子が決まった時は、まるで自分の友達に子供が出来たみたいな感じでめちゃくちゃ嬉しかったなぁ😭あんなにずっと不妊治療頑張ってたし、養子もなかなかスムーズに行かなかったから、泣くほど嬉しくなった。

引っ越しをして色々手放して家族の幸せを選んだミランダ。お義母さんの事も色々大変だけど、スティーブを気遣い、お義母さんを気遣い、マグダが言ったように愛だった😭❤️ そしてあんなにうざったかったマグダがお母さんみたいで、お母さんが亡くなった回もあったから尚更沁みた。

素直になったサマンサは本当に可愛い。そんなサマンサをずっと傍で愛してくれたスミス。
結局、一番良い男は見た目も中身もサマンサの彼氏スミスだった気がする🥹🫶❤️
絶対に離さないで欲しい。
下ネタとか破天荒なセックスを除けばサマンサが一番大人で思いやりがあって好き。

キャリーの身勝手さにないわーとも思うけど、みんな完璧じゃないから、キャリーの不完全さも私は好き。だけどファンは大事にしろ。

ビッグが現れてからの最終話はもう泣きっぱなし😭🫶🩷 結末は知ってるけど、幸せになって欲しいと願ってしまうわ🥹❤️✨
キメる時キメるビッグもハチャメチャにかっこいいし、暴走ビッグもこの回に限ってはかっこよかった😌✨

このまま映画も観て、新章のシーズン1も観返そうかな🫶
新章観る時、SATC観返さなかったからまた感想が変わるかも🙏

久しぶりに一気見したけどやっぱり面白かったなー!
みんな大好き!!
Yui

Yui