捜査班長 1958のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『捜査班長 1958』に投稿された感想・評価

4.0
0
面白かったですよ…
この年代のドラマ好き
面白かったのだけど10話なのに
最後まで見るのに何故か時間かかった〜これくらいなら1日か2日で一気見してしまうけど…なぜかダラダラ見ていた不思議だw

イジェフン目当てで視聴。
レトロな雰囲気、音楽が新鮮なドラマでした。話題になってなかったので期待していなかったけど、さすがイジェフン、、面白かった!正義感ブレない主人公がぴったり。その時代の服もスー…

>>続きを読む
26
3.5
0

おもしろかった
イジェフンの役の
パクヨンハン刑事のお爺さんになった姿
もっとシャープでパリっとした老紳士にしてほし〜とか思ってたら(本当に失礼)
今作品のリメイク前の70-80年代のドラマで
主役…

>>続きを読む
頑張って見てたけど離脱した。

なんだろう、面白いとこもあったんだけど。。
K
3.5
0

イジェフン目当てでみたら
イドンフィ好きぃぃいいいい!!
おじさんすぎて好き😂
いいキャラすぎたわ。

物語のメインが複数人いるドラマ好き。
それぞれキャラクターがたってて
一人ひとり良さがある。

>>続きを読む
3.8
3
このレビューはネタバレを含みます

2年ぶりに視聴再開し、なんとか完走しました🐢

以前、韓国で放送された刑事モノのリメイク作品だそうです。

1958年、レトロな時代。ドラマも忠実に再現されてます。

地方から異動で来た刑事パク・ヨ…

>>続きを読む
sa
4.4
0

ソウンスちゃん目当てで鑑賞🎥

1958年 昔の韓国の雰囲気を知れて良かったです🌱𓂃 𓈒𓏸

なんか色々衝撃な出来事があったけど特に4話のエンジェルハウスの件は本当に衝撃だったな 残酷だ

あまり見…

>>続きを読む
yuk
-
0
捜査一班のケミ最高でした!
重すぎなくて見やすいのが良かったのと、ヘジュとナンシルの優しくて強い姿がかっこよかった✨
元の作品だとまだストーリーがあるらしいので、シーズン2待ってます
すごく見やすく。久しぶりに爽やかなドラマ見たって感じ。10話はもったいない。もっと深いところ深掘りしても見れたのになぁ。
4.0
0

勿体無くて最終話を寝かせたというね🤓
それくらい終わらせたくなかった

模範タクシーから引き続きのジェフンドラマなので、なんか「復讐請負シール」がどっかに貼られてるんじゃないかと探したりして😎

そ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事