二度目の裁判のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『二度目の裁判』に投稿された感想・評価

Belle
4.5
0

汚職判事が10年前にタイムリープ。自分を陥れた者への復讐と、前の人生で果たせなかった正義のために奔走する人生やり直し系リーガルドラマ。

すごい面白かった!シリアス系かと思ったら軽快かつ爽快タイプな…

>>続きを読む
たん
4.0
0
チソンが出るドラマはやっぱり面白い。
あの微笑みが良いなぁ。。
ラスト、悪は滅びることはないということを言いたいんだろうけど、、
ats
3.7
0
話数が多いと話が広げられるし回収も出来るなと。
TV局が絡むとOTTでは出来ないことも出来るし、その逆も然り。

チソンはこういう系が合うなと思う。

まぁまぁ面白かった
好きなジャンル(リーガルサスペンスというのか?)だったのと、チソンが主役なのと脇役の俳優さん達も結構有名な方々が出ていて期待してみてみた
最後はちょっと無理に終わらせた感じがあっ…

>>続きを読む
3.7
0
チソンはラブコメの方が好きかなあ
ジョンホのシーンだけ心を落ち着けて見ていられました
4.0
0
2話のトイレからでて狂うチソンさん最高!流れる曲I GOT ITも最高!出演している俳優さんみんな主役級の方々で見飽きない。12話物足りない、もっとドロっと濃厚なストーリーでもみたよ。
mmm
3.6
0
面白かったんだけど、オジサマが多すぎて誰が誰だか😅一度目の人生の描写が少し足りなくて「なんで?」と思うところが結構あったかな。政治汚職云々より人間関係や心情描写がもっと見たかった。
4.0
0
お久しぶりのスカッとリーガル系!
チソン氏イケオジ👍
ペクジニ奇皇后ぶりで気づかなかった(^^;;
emma
3.4
0

汚職裁判官が人生をやり直して巨悪を裁く、スカッと系タイムリープ法廷ドラマ。
チソンが好きな人や、こういう巨大権力と司法の腐敗に立ち向かう物語が好きな人は見たらいいと思う。

私はチソンだから観たけど…

>>続きを読む
4.6
0

タイムリープ物なら観てみようと思ったけど、出てくるのおじさんばっかりで、政治も司法も腐っててうんざり。
それでも二度目の人生でちゃんと成敗してくれる様は痛快ではあった。
あと一度目が2035年だった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事