武道館のドラマ情報・感想・評価

「武道館」に投稿された感想・評価

お亮

お亮の感想・評価

3.8
0
当時ハロヲタだからJ=J目当てで見てたらとんでもない美少年が出てきて男ながら惚れた。それがその時は無名だった吉沢亮との出会いです。
さ

さの感想・評価

4.0
0
ハロヲタなので放送当時リアタイしてました。アイドルの恋愛というセンシティブな問題に切り込んだドラマ。ネクストユー名義でのつんく♂さんの主題歌とフリフリピンク衣装が最高。
出演者が不祥事続きで呪われている笑
キスシーンで本当にキスをしていないことに大喜びするぱいぱいでか美さんの写真が素晴らしかったので、満点です。
このドラマのおかげで、久しぶりにJuice=Juiceがつんくさん作詞作曲の楽曲を歌えたり、ドラマのイベントでつんくさんと共演することができたり(主催者側は「えー!もう勘弁してくださいよー」みたいなプチドッキリを想定してつんくさんをサプライズで呼んだのに、佳林ちゃんや高木さんが「まさか会うことができるなんて・・・・・!」みたいな感じでガチ泣きし始めてしまい、事務所の闇の部分が露呈してしまったのが印象深く残っています)コンセプトが「アイドル」だからJuice=Juiceにピンクのかわいい衣装が用意されたり佳林ちゃんが髪の毛を伸ばすことができたりと、Juice=Juiceファミリーとしては朝井リョウさんに感謝の気持ちで一杯です。いつか朝井さんに直接お会いしてJuice=Juiceを武道館のキャストにするよう働きかけてくださったことと、若林さんの奉公人になりたい旨を伝えたいと思います!
JIN

JINの感想・評価

2.9
0
(初回)
朝井リョウがこうゆうのを書いてるのは知ってたんでちょっと興味があった。
ただこれって結局どこに面白さを求めて楽しむのが良いのかまだ模索中。
劇中のNEXT YOUっていうアイドルグループを演じてるのはJuice=Juice。
サクセスストーリーなんかな?

(最終回)
これはアイドルだから恋愛禁止なんてのはバカバカしくない?というのがメッセージだったのか?(笑)
そもそもアイドルという商売が恋愛禁止にしないと成立しにくい背景とは何なのか?
表現者としては恋愛経験がないと逆に不自然であるにも関わらず。
疑似恋愛?
何を与え合うか?
アリサ

アリサの感想・評価

3.2
0
原作が好きだし、Juice=Juice を知って聴くようになったきっかけのドラマ。吉沢亮を知ったきっかけでもある、かっこよかった〜〜
ゆ

ゆの感想・評価

-
0
Juice=Juiceと吉沢さん最高すぎ〜〜
みんな可愛かった〜〜