恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~のドラマ情報・感想・評価

恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~2009年製作のドラマ)

公開日: 2009年07月07日

製作国:

3.1

「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」に投稿された感想・評価

くらも

くらもの感想・評価

2.0
0
中島優馬を筆頭に中島健人や、まだあどけなさを残した森本慎太郎らジャニーズが出演した、ヴァンパイア恋愛ストーリー。
この作品のクライマックスは、慎太郎演じるショウタと、ラーメン屋を切り盛りする母親との親子愛の物語だと、個人的には思う。クリっとした慎太郎さんの純粋な瞳は、人を思う心優しいショウタを幼いながらに見事に演じている。
SixTONESでのデビュー、本当におめでとうございます。
なな

ななの感想・評価

3.8
0
中山優馬さんが主演というとても注目作だったと思いますが、キャストも周りを固めていて豪華でした。
青T

青Tの感想・評価

4.9
0
大好きなドラマ。キラキラしてたし、このストーリー展開はドキドキする。
中山優馬くんは初めて好きになったジャニーズ。人生で初めて買ったCDは主題歌の悪魔な恋。
Ostも最高だったし、最後のセリフまで素敵だった。
び

びの感想・評価

3.0
0
懐かしいし、この世はジャニーズなのかと思うようなジャニーズ率。
こういう終わり方嫌いじゃないよって個人的には思った
Saki

Sakiの感想・評価

3.2
0
なつかしいな〜ヴァンパイアとの恋!
ヴァンパイアが人間との恋に戸惑う感じがかわいくて!それを応援するけんとくんがかわいくて!
ありえない設定なんだけど面白かった記憶。
る

るの感想・評価

3.0
0
みてた〜なつかしい!
ヴァンパイアとの恋もいいな
って、ありえないこと
考えてた中学時代🤭笑
tsunana

tsunanaの感想・評価

-
0
加藤ローサちゃんかわいかったなぁー
中山優馬くんにときめいてた作品。
prm

prmの感想・評価

-
0
中学の時流行ったわ〜あり得ない話だけど切ないって言いながらハマってた (笑) 曲がなんか好きだった。当時中山優馬に似てると言われて嫌だったけどネタにしてた (笑)