武道館のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『武道館』に投稿された感想・評価

ゆ

ゆの感想・評価

3.5
数年後に関ジャムでJuice=Juice見てこの時のドラマの人!?ってなるとは思いもしなかった(笑)
みんな垢抜けたし、吉沢亮が出てたのが1番の衝撃
この頃のjuice=juiceが一番好き!
大人の事情っていう曲懐かしい
ななし

ななしの感想・評価

4.0

放送当時鑑賞
最高だった
ハロプロに興味はなくてもjuice= juiceを見ると、あ!Next is youの子と思い出した
曲がマジで良い、バレなきゃそれでいいのか、信じてるやつがwinner

>>続きを読む
Juice=Juiceさんと吉沢亮さん両者美しいのですが、密告同級生役の小野花梨さんもピリッと良い味出してて好きです。そして『大人の事情』が最高すぎる。
じーこ

じーこの感想・評価

2.9
6年前に録画したものがレコーダーに残ってたので鑑賞w
吉沢亮がかっこよすぎた。以上。
あ

あの感想・評価

-
見たのを思い出した。

アイドルの恋愛とか諸々の内容を現役アイドルが演じてて、で、それから数年後の今、演じた本人たちの現実があれなのはグロテスクすぎない?
お亮

お亮の感想・評価

3.8
当時ハロヲタだからJ=J目当てで見てたらとんでもない美少年が出てきて男ながら惚れた。それがその時は無名だった吉沢亮との出会いです。

ハロヲタなので放送当時リアタイしてました。アイドルの恋愛というセンシティブな問題に切り込んだドラマ。ネクストユー名義でのつんく♂さんの主題歌とフリフリピンク衣装が最高。
出演者が不祥事続きで呪われて…

>>続きを読む

このドラマのおかげで、久しぶりにJuice=Juiceがつんくさん作詞作曲の楽曲を歌えたり、ドラマのイベントでつんくさんと共演することができたり(主催者側は「えー!もう勘弁してくださいよー」みたいな…

>>続きを読む
JIN

JINの感想・評価

2.9

(初回)
朝井リョウがこうゆうのを書いてるのは知ってたんでちょっと興味があった。
ただこれって結局どこに面白さを求めて楽しむのが良いのかまだ模索中。
劇中のNEXT YOUっていうアイドルグループを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事