洞窟おじさん 完全版のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『洞窟おじさん 完全版』に投稿された感想・評価

ひとはひとりでは生きられない

それは洞窟おじさんとて同じこと

いえ

洞窟おじさんだから

こそ、より顕著に

ダイレクトに伝わってくる


ぬくもりに救われたあの日

大嫌いだったあの人から学…

>>続きを読む
azkyon

azkyonの感想・評価

4.2

私はストレスがたまって何もかも嫌になってくると「山にこもりたい」とよく言っていた。

あー、本当に山にこもるってこういうことなのか、こりゃ私にはできないなぁ。

時々人と接しては優しさに触れたり、騙…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

-
記録
犬を土に還し、山々を眺める少年のシーンは漠然と現代を生きる人たちより亡くなっていった人の数の方が多いことを当たり前だが改めて気づき胸が苦しくなった。
yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12070202495.html

https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12087928458.html
あび子

あび子の感想・評価

3.2

使用されてる曲がドアーズ、ツェッペリン、ヴェルベットという時点で異様な雰囲気を放っているにも関わらず内容も13歳で家出してから社会に属さず洞窟などで暮らしていたおじさんの実話という癖が強すぎるドラマ…

>>続きを読む
映画好きの友達に教えてもらって見た。めちゃくちゃ面白いしめっちゃ泣ける。特に1話と4話。リリーフランキーが適役過ぎて、リリーフランキー大好きになってしまった。かわいい。
scotch

scotchの感想・評価

3.3
当時の録画を今さら鑑賞。
少青年期はとても面白かったが、リリーバージョンになってからとんだ情けない奴に成り果てて残念だった。
最後は尾野真千子が持っていってしまった(笑)
p

pの感想・評価

3.8

リリー・フランキーを見たくて見た。住処はあるけど家はないから究極のホームレスなのかもしれない。

誰にも見つからずにひっそり山奥で暮らすの、家が明確にあるわけじゃないからポツンと一軒家とかそういう類…

>>続きを読む

最初こそ、実話であることが面白さの中核なのだけど、次第に実話であるかどうかが気にならなくなってくる。

そう思えるくらい、純粋にドラマとして面白い。吉田照幸さんの演出の勝利だと思う。
前半2話と後半…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事