スカイキャッスルのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スカイキャッスル』に投稿された感想・評価

ru
3.0
0
みくちゃんが最後まで不幸すぎてホントに悲しかった、、。
でも家に居させてもらってるのに生意気な発言だなあって思った
あとシンプル比嘉愛未の役が始めから終わりまでいい人すぎて救いだった
3.5
0
原作の韓国での受験戦争、競争社会をうまく日本に置き換えたなと思った。
糖分
3.7
0
まあまあおもしろい
木村文乃の役みたいな偽善者まじで嫌だなと思った
人前で施設育ちのこと言う奴嫌すぎる笑
子供も大人もなかなかひん曲がった性格のメンツの中、比嘉愛未の役は終始良い人だった
夢
3.8
0
人間のドロドロ具合がすごくておもろい
松下奈緒のこういう役珍しくていいな思った
あと比嘉愛未の役は終始いい人
こういう作品の中にはいい人が1人2人いないと厳しいからネ〜
まー
3.3
0

韓国版のリメイクらしいけど、そっちのが観たくなった。松下奈緒がいつもと違ってとてもクセのある嫌な役で、それは見どころのひとつで、なかなか良かった。でも、謎解きという視点からすれば、平凡な印象を受けた…

>>続きを読む
にゃ
3.0
0
韓国版視聴済。日本でも始まるという事でどんなもんかな、と観ましたがなかなかおもろい。

人間関係や諸々のドロドロをわりと丁寧に描いてくれているなと感じました。
yuka
5.0
0
オモロい。人間関係ってめんどくせー!と
しみじみ感じたドラマ
まさかの展開すぎてびっくら仰天
韓国版まだ観てないけど観ようと思えた。
セレブに憧れる気持ちはよくわかるけど、いいことばかりじゃないからさあ。
まほ
5.0
0
原作も観てるけど、意外とおもしろかった
他の配役でも見てみたいな
ANT
-
0

本家が本筋とサイドストーリーとをかなり蛇行しているので、受験講師を主軸とした1本の話として短くしたかったのは分かる。
そして不要なストーリーの切り捨てと繋ぎ合わせとアレンジは結構うまくいっている気が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事