ソウル・バスターズのドラマ情報・感想・評価

『ソウル・バスターズ』に投稿された感想・評価

4.7
0
エリート警察官が犯罪捜査二課の班長に
コメディサスペンスでもコメディ9割
班長の優しい笑顔とたまにふざけるところが
すごく好き
テンポ感もよく内容も好みだった
ペコ
3.7
0

記録。

最初の1.2話は、ホントバカバカしくて離脱しようかと思ってたけど、ながら見してるうちに、ホロリとくる部分とか、笑っちゃう部分とかあって、最後まで完走。

今じゃあ、もう一回観ようかな、なん…

>>続きを読む
-
0
記録

ふざけてる部分はホント面白い😆
最終話の脳のヤツって⋯アレ🤔?
26
3.6
0

ドング可愛すぎ♡ほっぺもちもち♡
コメディ色強めの刑事ドラマ初めてだったけど
シュールコメディ好きだからおもしろかった♡

班長にむが真面目な顔して淡々とふざけたり
不自然な笑顔で無邪気な行動してる…

>>続きを読む
メンバーのおじさん2人が好き。

脳みそ使わずに見れるドラマ。ずっと軽い。
すごく面白くはないけど、たまに吹き出して笑うヒットがある。笑

めちゃくちゃ暇な時にオススメ。
.
3.8
0
2025/09/26~2025/10/04 2026/05/26~2026/05/31
らら
3.7
12

半分ぐらいまで観ててだいぶ寝かせていたけど、ああさんが完走してたので再開しましたー😆💕

強力にみえない協力班🥹
80%ふざけてるしユルいんだけど、急にジーンとすることもあって…魅力的な協力班でした…

>>続きを読む
4.1
0

めっちゃ好き。
何度も声出して笑った。
なかなか凶悪な事件をコメディ多めで描くドラマって今まであったかなぁ。
キム・ドンウク、超エリートなのに飄々としてて味があるし、パク・ジファンやソ・ヒョヌが出て…

>>続きを読む
ああ
3.8
52
このレビューはネタバレを含みます


全20話を4ヶ月近くかけてちびちび観た♪*゚
まさか完走できる日が来るとは \キャー/

落ちこぼれ警察チームが、超エリートの新しい班長と共に最強のチームへ成長していく
おバカコメディ🦕⭐️

3…

>>続きを読む
m
5.0
0
強力班、個性的すぎるのにもれなくみんな大好きだった。次から次へといろんなことが起きるし、今度は何をしでかすのか(言い方)ワクワクしながら視聴。捜査×コメディなので気軽に見れました!

あなたにおすすめの記事