記録。
最初の1.2話は、ホントバカバカしくて離脱しようかと思ってたけど、ながら見してるうちに、ホロリとくる部分とか、笑っちゃう部分とかあって、最後まで完走。
今じゃあ、もう一回観ようかな、なん…
ドング可愛すぎ♡ほっぺもちもち♡
コメディ色強めの刑事ドラマ初めてだったけど
シュールコメディ好きだからおもしろかった♡
班長にむが真面目な顔して淡々とふざけたり
不自然な笑顔で無邪気な行動してる…
半分ぐらいまで観ててだいぶ寝かせていたけど、ああさんが完走してたので再開しましたー😆💕
強力にみえない協力班🥹
80%ふざけてるしユルいんだけど、急にジーンとすることもあって…魅力的な協力班でした…
このレビューはネタバレを含みます
全20話を4ヶ月近くかけてちびちび観た♪*゚
まさか完走できる日が来るとは \キャー/
落ちこぼれ警察チームが、超エリートの新しい班長と共に最強のチームへ成長していく
おバカコメディ🦕⭐️
3…
このレビューはネタバレを含みます
まぁ、あれこれ考えず気楽に楽しむドラマ。😆
期待もせず見たほうが良い(笑)
そしたらそれなり、クスッと笑えて、ちょっとじんわりして、ちょっと感動もしたりして(笑)
とにかく間が抜けたチームのメン…
思いのほか面白かった。
人に勧めたいほどか?と言われれば微妙だけど、じわじわ来る良さ。
主役?の班長役の俳優さんがコーヒープリンスに出てた人ってしばらく気がつかなかったけど、コーヒープリンスの時より…
キム・ドンウク。
コメディ寄りかと思っていたけどちゃんとストーリーも展開もしっかりしてた。キム・ドンウクの演技が光ってたお陰もあって、重たくしすぎず、しっかりサスペンス要素あり。
最期急ぎ足になるか…
珍しくコメディ貫いてる刑事ドラマ。
33分探偵の韓国版なイメージ。
落ちこぼれチームだけど、馬鹿真面目に突っ走る姿がカッコいい。
廃校になった幼稚園を仮の警察署にする所から、面白いです。
ノワールに…
全20エピソード、長かったけれどまったく飽きることなく見終えました〜
コメディ要素ぎゅうぎゅう詰めの刑事ドラマ、いっぱい笑わせてもらいました😆
とは言え、そこは刑事モノ、いくつもの難事件を彼らなりの…