力の強い女ト・ボンスンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『力の強い女ト・ボンスン』に投稿された感想・評価

4.2
13,807件のレビュー
また観たくてUNEXTに入りたくなる作品のひとつ(๑♡∀♡๑)
控えめに言ってヒョンシクが素晴らしくイケメン(*´oωo`*)
Ami
4.3
0
ヒョンシクが安定にカッコいいし、可愛すぎる😭
また、落ち着いたらちゃんとしたレビューします‪( . .)"‬
5.0
0

育児で韓ドラを見れない空白の7年間がありましたが、その間にこんな作品が!って何度も見ました。パクヒョンシクにどハマりした作品。ZE:Aの頃から知っていたけれど、こんなにかっこよかったっけ?ってそこか…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
パク・ボヨンさんがとても可愛い。
2人の恋愛も胸キュンで良いけど、誘拐事件の方が早く解決して欲しくて気になってしまった。
暴力団が意外と良い人達で、それぞれのキャラクターがとても面白かった。
Koma
4.2
0
このレビューはネタバレを含みます

ヒョンシクやばい。ボヨン可愛い。

最初のグクドゥへの態度と心が揺れ始めた時の態度が全然違くて、グクドゥ辛かっただろうな😭難しいよね
片思いは制限付き。メモメモ

ボンスンが力戻ってきた時、予想はで…

>>続きを読む
4.0
0

ボンスンがとてもかわいい
ミンヒョクの甘さとかっこよさ
グクドゥの不器用だけどまっすぐな愛情
コメディだと思ったらサスペンス要素が思ったより強かった
ヤクザ集団と高校生たちはこんなに要らないかな
2…

>>続きを読む
gyeoul
4.2
20
このレビューはネタバレを含みます

ヒョンシクペンのため、ずっと見たかった念願の作品。(華ドラのためにU-NEXT入りました(笑))
約10年前の作品なので、ヒョンシクが若い!
カッコイイ!細い!!!(今もいいけど!)
短髪似合わない…

>>続きを読む
5.0
0

ヒョンシク王子祭♡

コメディ部分は期待してなかったけど最高に面白かった
ボヨンちゃん可愛い!

ストーリーはサスペンス部分もあったり少しだけど家族問題もあったり
てんこ盛りだけまとまってる
ラブコ…

>>続きを読む

3回視聴。パクボヨンちゃんとパクヒョンシクが可愛い👍ボヨンちゃんが悪者をボッコボコにしてる快感!キュンキュンあり、笑えるし、サスペンス要素もしっかりあり、退屈しない名作です。

親友役の関西弁には違…

>>続きを読む
5.0
0
パクヒョンシクかっこいい!王道ラブコメでめっちゃ面白かった!

あなたにおすすめの記事