結構おもしろかった。
ハンジミン、こんなに綺麗なのに
変な役が嫌味なく自然で
コメディがすっごく上手いね。
初めの方のイミンギ、女性のポンも投げ飛ばすし、かなりポンの扱いが雑すぎて酷すぎたし、
…
前半のドタバタラブコメで貫けば星4の良ドラマ。サスペンスに行かなければ超好みだったなあ。モフモフなわんちゃんたくさん見れたし
お母さんとか、ソヌシとかあっさり忘れ去られたけどいいんかね???
最…
放送当時、毎週追いかけながらXで色々な方の考察を読みながら楽しく見ていた。
怪しい人物はいるものの、犯人が最後の方までわからないのが良かった。
不気味な話だけどオッキと子分たちが笑かしてくれるか…
最初は、コメディで気楽に見れてたんだけど、後半から思った以上にサスペンス要素強すぎた〜‼️
まんまとミスリードされまくった😂
キムソヌ、グァンシク、怪しいと思う人がどんどん殺されちゃって…😒
犯人…
サスペンスコメディ!たまたま流れてきた予告に惹かれて見始めたらけっこう練り込まれたストーリーで面白かった。特に後半からサスペンス要素増し増しで最後まで犯人の予想がつかなかったな〜。警官たちとイェブン…
>>続きを読む人間でも動物でもお尻を触ると過去が見える超能力。
それを使って連続殺人犯を追う獣医と刑事。
主人公刑事がパワハラ的でその辺がちょっと不快だなと思ったけどなんとか完走。
後半になるにつれて面白くな…