仮釈放審査官 イ・ハンシンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『仮釈放審査官 イ・ハンシン』に投稿された感想・評価

3.0
0
ニッチなお仕事ドラマ。
刑務所の仮釈放を許可する仕事があるなんて初めて知った。根本的には復讐系で分かりやすい展開だった、手を組んだ女社長がいい感じ◎
3.6
0

意外と面白かった。軽快なテンポとなんとなーく結末がうっすら分かる感じだったためか見やすかった。はじめから悪者が誰かも分かっててたからかも。チェ・ファランが結構いい味出してんのよね。よくある警察と裏社…

>>続きを読む
3.8
0
見始めは最後まで見れないかなと思いながら見てたけど、段々と面白くなる。ファラン社長が良かった。
3.9
0

面白かった。
金持ちのオジョングループ会長と息子が刑期中、早く外に出ようとお金を積み工作するが、仮釈放審査官が適正判断をしないので外に出られず、仮釈放審査官課長を麻薬汚職の罪を被せ、まず息子から外に…

>>続きを読む
3.8
0
 韓国あるある、悪徳企業のクソ親子と、正義感あふれる正義の味方。なかなか痛快。
はる
3.5
0
話自体はまあまあだったけど、ペク・ジウォンのキャラが面白くて、全部観れた。
理か
3.5
0
このレビューはネタバレを含みます

正しく生きよう


最大の謎は、
女優役のチェ•ウォンミが
チ•ドンマン会長とすぐ離婚したにしろ、
結婚したことである。

オジョンのチ•ドンマン会長が刑務所暮らし、といっても
権力をかさに来てか、…

>>続きを読む
3.8
0
平均的なスコア。ベテランのキャストで固めてたから見応えはあるがまぁまぁ。8話からようやくスピード感が出てきた
shino
3.4
0

演技が上手い俳優ばかりで 復讐ドラマを面白く見た。
コ・スが意外とカッコ良くて、ユリがすごく美人でキレキレで、ペク・ジウォンが良いキャラクターしてて、悪役は最後まで悪くて面白かった。

続きを期待し…

>>続きを読む
4.1
0

大好きなドラマ『ミッシング』の大好きなウクさん役のコ•スが主演とのことで視聴。
受刑者の仮釈放を審査し、可否を決定する“仮釈放審査官” となった弁護士イ•ハンシンが奮闘するストーリー。
簡単にあらす…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事