アンクル ~僕の最高のおじさん~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アンクル ~僕の最高のおじさん~』に投稿された感想・評価

ars

arsの感想・評価

1.9
周りのオンマ達がいかれすぎてしんどい🙃長かった🙃初めてデビルズプランにでとった人みた😈
ひとみ

ひとみの感想・評価

4.0

悪魔みたいな婆ちゃんとアタオカ軍団マムブリーから甥っ子を守る叔父さん。オ・ジョンセからは出そうもない美しい歌声とか、ぶっ飛んだ展開が多くて理不尽な話もそんなに腹立たないで見られて面白かった。仲間が増…

>>続きを読む
ナヲ

ナヲの感想・評価

4.0
オジョンセによるオジョンセのためのドラマ。ちょい長いけど恋愛でもないサスペンスでもないコメディ要素ありつつなヒューマンドラマなのでいろいろ疲れたときに観るとよし。
おまめ

おまめの感想・評価

3.8

オジョンセも子役も可愛い♡

ヘジンさんは夫のイソンギュンさんを亡くす前の作品なので
この頃は、予想もしなかっただろう悲劇が起きたと思うと辛い。

お祖母様役の人は70歳くらいなのに
スタイル良いし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

泣けた。細かい事いろいろ気になる人もいるみたいだけど気付かないくらい夢中で見ちゃった。賃貸をバカにする感じも跡取の教育が度を越してるのも韓国っぽい。
笑い、涙、イライラがバランスが良くて最後まで心地…

>>続きを読む
さひ

さひの感想・評価

4.0
オジョンセのために作られたような作品。オジョンセ以外にジュニョクできる人はいなかったんじゃないか🥲🥲🥲
miyuki

miyukiの感想・評価

3.7
オ・ジョンセさんに当て書きしたみたいなドラマ。おじさんが甥のために悪戦苦闘して、心温まる。お正月、のんびり楽しみました。
maru

maruの感想・評価

3.6

人情ものは大好きだけど、見栄と偏見のママたちのオンパレードに辟易…
犠牲になる子供たちを見ていられなくて、感動する心の余裕がないまま、終了してしまった。
わりと良いドラマだと思います。好みの問題です…

>>続きを読む
Yume

Yumeの感想・評価

3.5

売れないミュージシャンの叔父と甥っ子が織りなすハートフルヒューマンドラマ。
前半とても面白かった!アットホームな雰囲気でオジョンセのキャラがすごく似合ってた!
甥っ子と塩対応からの初対面から叔父と仲…

>>続きを読む
ソバ君

ソバ君の感想・評価

4.0

オジョンセアジョシと子役の関係性が尊い!!

売れないミュージシャン役の設定なら、本来は歌える俳優を使うのが最適解だと思うのだけど、歌の吹き替えをしてでもオジョンセを使いたかったのかな?
もちろんそ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事