クジャクのダンス、誰が見た?のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クジャクのダンス、誰が見た?』に投稿された感想・評価

完走しました。事件の真相についてはイマイチ。マツケンと広瀬すずのやりとりが好きだった。
hiro
3.3
0
考察系クライムサスペンス。プロットストーリーは良いがシナリオ展開がやや強引。演出は過剰気味。広瀬すず✕松山ケンイチのバディ感は◯
4.6
0
真犯人が誰かずっと予想してたけど違う人だっためっちゃ面白かった
Ash
3.7
0
途中まで面白かった記憶。

最終話に詰め込みすぎて余韻とかなく終わるドラマが多い。
Lemon
3.5
0

孔雀のダンス、誰が見た。
これが全て。

実際にあった事でも見た人がいなければ、無かったのと同じ。
本当に??
孔雀を見にジャングルへ。
見る覚悟出来た?
本当にそれ必要?

すずちゃんの役、ちょー…

>>続きを読む
3.3
0
マツケンと磯村勇斗が良い。
広瀬すずは何をやっても広瀬すず。

話は色々無理やりだなー…という感想。
こういう推理サスペンスものというのかな?
納得できるストーリーってめっったに無いのかもしれないな。
absk
3.8
0
毎話、「なになに!?ええ!?」と驚かされてばかりだった。素直に面白かった。
最後はしっかり泣いた。愛の形。

私はまた録画溜めてた古いドラマを観てるんやなぁ思てたら一年ほんのちょっと前のやった!驚き。
出演者は豪華でワクワクするメンツやけど、うーん、普通やったかな?
伏線回収ができてない部分多い!
赤澤が嫁…

>>続きを読む
話暗すぎるけど
松山ケンイチのおかげでバランスよくなった! 
mmm
4.3
0
放送当時はTVer追いつけなくなっちゃって見てなかったんだけど、見れてよかった

あなたにおすすめの記事