となりの関くんとるみちゃんの事象のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『となりの関くんとるみちゃんの事象』に投稿された感想・評価

ぶっ飛んでいるドラマでした笑

原作見たことないので、、原作比較は出来ませんが、笑いしか無くて面白かった‼︎

私的には【るみちゃんの事象】の方が好きでした!
Hina

Hinaの感想・評価

3.0
関くん飛ばしてるみちゃんだけ見ちゃった。とても好き。私もこれになりたい。
わ!!!深夜に見つけてしまって家族ではまってしまったやつ!!!!

改めて見たらるみちゃんの方結構爆走してて記憶飛んでるところ多かった(笑)
おぶち

おぶちの感想・評価

4.0
るみちゃんは原作どおりのめちゃくちゃるみちゃんだ…感動…
伊藤沙莉と岸井ゆきのとじろうでてきてわろた
うぺ

うぺの感想・評価

4.2
となりの関くん目当てで見たら、るみちゃんがやばかった記憶。今、見返しても面白すぎるし売れた俳優さんが多い。
S

Sの感想・評価

-
毎週録画して朝るみちゃんの事象を見て学校に行くという異常小学生だった
たき

たきの感想・評価

3.0

「となりの関くんとるみちゃんの事象」を観る。

週末はドラマの日。けどストックがなくなってきた。
なんでアマプラオススメにもってきたんだろうと謎ではあったのですがなんとなくわかった。

月川監督なに…

>>続きを読む
関くんのほうだけ。
関くんがまじで関くん。横井さんとのアイコンタクトが多くてかわいかった。
典型的に実写化しない方が良かったと感じてしまった…。
ヒロインがエピソード進めるのに、キャスト違いという印象。せめてメイクの仕方変えてほしかったかも
みさき

みさきの感想・評価

3.7
何よりもるみちゃんの事象が最高です…!
当時家族でハマって家族みんなで爆笑してました
>|

あなたにおすすめの記事