魔女-君を救うメソッド-に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『魔女-君を救うメソッド-』に投稿された感想・評価

Sally
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ジニョンじゃなかったら完走出来なかった
最終話で色々かた付いてよかった
しっかし壮大なストーカー物語と呪い?の呪縛に統計と仮説で立ち向かう物語というよく企画通ったなと思うドラマ。
ロケ地Munici…

>>続きを読む
2.5
最後までよくわからなかった。
どういう終わり方するのか、スッキリ終われるのかな?と最後まで観てみたが、それでもよくわからなかった。

配信始まった頃に4話まで視聴し、そのままになっていたドラマ。最近になって続きを観てみたけどやっぱりとことん不思議な話。
5話辺りでジニョンは何をしているんだ…??てなるんだけど、その後の展開でああや…

>>続きを読む
Jun
3.0
まぁ変なドラマだった…
後半はまぁ面白くなってきたけど、ジニョンじゃなきゃ観てないな

丁寧に描いてるのはすごく良いんだけど、
丁寧が故にスローなので、
すーごく長く感じちゃって。

イドンジンが体張って検証し始めたところからかなり面白くなったけど、
終盤またしても失速して寝てしまいそ…

>>続きを読む
2.1
なんだこの茶番はぁぁぁぁ〜!?!?!笑
無理やりミステリーに仕上げてるような感じ笑
なんでみんなそんなに直接言いたがる?笑
ドンジンの最初のレポートのように穴だらけなストーリーだった笑笑
yossa
3.0

うーーーん、今ひとつ私には合わなかった。
ストーリーは斬新…だけど、ツッコミ所あってラストに近づくと突然な展開。
もう少し序盤の展開を早くして、後半盛り上げても良かったのでは?
キャストも今ひとつ。…

>>続きを読む
パクミジョンが可愛すぎたー

話が長すぎてよくわからんくなってしまったwww
ストーカーじゃないのwww
わたしならちょい怖い😨
個人的な意見ですみません💧

孤独で儚げなヒロイン、ノジョンウィと、潤んだ瞳の知的な青年ジニョンの二人はとても良かった。ジニョンがデータを集め分析をしていく過程も謎解きのようで面白かったし、データ検証のため「僕は死にまっしぇん!…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

備忘録。
えーー!結局、魔女なんかい!!
しかも、一人増えてるし。。。
前半おもしろかった分、後半はただただ暗いだけに感じてつまらなかった。。。

あなたにおすすめの記事