予期せぬ相続者のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『予期せぬ相続者』に投稿された感想・評価

berry

berryの感想・評価

3.4

私の中のピークは2話の最後だった‥😇最初のほうは面白いと感じたの、んで3話目で登場人物と名前が一致しなくなったから相関図見ながら2回見たの🤣よし、わかった!と思ったけどやっぱりだんだんわかんなくなっ…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

3.0

だいぶ前に、配信途中と知らず視聴し始め、全何話なのか、次の配信がいつなのか分からず、間が開いて興味が薄くなったけど最後まで見た。

どんなに欲深い夢でも、叶える為に尽力するのは素晴らしいことなのか。…

>>続きを読む
saoooringo

saoooringoの感想・評価

2.9
イジェウク目当て🥺
なんかいろいろ端折られて感情移入する間もなく?復讐劇?もラブラインもなんか中途半端だった、、、

イジェウクがどんな演技をするのか楽しみで見始めたけど、いつ面白くなるんだろう?と思っているうちに終わってしまった。
最初は、若者が頂点を目指してのし上がる系かと思いきや違う展開に!全12話では盛り込…

>>続きを読む
meeguumii

meeguumiiの感想・評価

3.1

待ってましたイジェウク作品👏

予期せぬ相続者、、、そんな邦題がついてから、心配だったけど😟
高校生ジェウクを見られて眼福!と思いきや、気付いたらあっという間に⚪︎年後。何回⚪︎年後やる?ってくらい…

>>続きを読む
ふー

ふーの感想・評価

3.1
最初の出だしのが6話くらいで出てくるけど色々と中途半端だし、最後の最後もそうはならないでしょ会長の性格的にって思ってしまった。
まあ、人は変わるというのがキーワードだとするなら楽しめる。
春

春の感想・評価

3.7

原題『ロイヤルローダー』
の方がカッコよかったかなー
4月5日完走〜💨
イ・ジェウク🦄✨主演で楽しみにしてました〜

⭐️過酷な生い立ちを持つが
才能と野心に満ちるテオ(イジェウク)と
財閥家の婚外…

>>続きを読む
inakochan

inakochanの感想・評価

3.9

つまらなくもないけど、おもしろかったかと聞かれるとそこまででもないような。

イ・ジェウクなので、退屈せず観れた。

同級生3人の企てにしては人目につく屋上で会うのは、そりゃ見つかるよなーとかツッコ…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

3.5

イジェウクとJUNが出演してなかったらそもそも見てなかったろうし、もし見たとしてもきっと途中で離脱していたでしょうね。

正直、6話くらいまでずっと退屈なドラマだな〜と思いながら見てました。

最初…

>>続きを読む
U

Uの感想・評価

3.4

9話途中離脱(たぶん暇になったら残りみる)

前半5年後とか飛ばすから感情移入もなにもできなくなっちゃうのでは?と思いつつ自分でまぁこんな感じなんだろうなと補完してみてた

イナとテオが仲良くなって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事