五福の娘たちのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『五福の娘たち』に投稿された感想・評価

3.2
0
5人の娘たちがとにかく綺麗で支え合っている
全体的に登場人物たちがみんな明るいので、すごく見やすい

長いので少し飽きがくるかも
り
3.9
0

個性豊かな5人姉妹と、彼女たちを見守る母の騒がしくも愛おしい日常!家族の絆と、それぞれの恋模様が丁寧に描かれていてとてもよかった‼️笑えて泣ける、観終わった後に優しい気持ちになれるホームドラマ‼️

>>続きを読む
最初は母親が無理!ってなったけど
後半になるにつれ色んな要素があって楽しい

夫達の団結がとても良い!
長女の夫、四女の夫が好き!
次女と四女が好き!

皇帝陛下が圧倒的に顔よし!
Cheri
4.5
0
これは良作。ストーリーもだけど、キャラクターに引き込まれる。それぞれの愛情の価値観が異なるところがまた良かった。
4.1
0

初の中華ドラマ、しかも時代劇の鑑賞。
中華版「プライドと偏見」で、5人(養女込みで6人)の結婚までのエピソード+金銭や怨恨がらみのトラブルが後半に向けて増えていった。
北宋時代って日本では平安末期ぐ…

>>続きを読む
moon
5.0
0

中国版「高慢と偏見」。お受験ママが子供のためにより良い塾を探すように、母親が次から次へと娘の良き結婚相手を見つけていく。男性が不在の家庭は生きていくことが困難だった時代にたくましく成長する仲良し5人…

>>続きを読む
欲深
3.8
0

全体としては大好きな作品なんだけど、時々(誘拐のとことか)これは時代設定に合わせてなのか?それとも脚本家の倫理観が終わってるのか?ってなる女性軽視シーンが挟まれるのが気になった。
姉妹それぞれと姉妹…

>>続きを読む
3.9
0

時代物のホームドラマという感じ。
めちゃくちゃ盛り上がるわけではないが5人の娘それぞれに個性があって飽きずに見られた。
女子はみんな気が強く、支える男性陣がみんな超良い人の中国ドラマによくあるパター…

>>続きを読む
湯
3.8
0

長女の話で離脱してたんだけど、再開して一気見!
私は三女の話が一番好き
事件起こりすぎて大変そう
お母さんも最初苦手だったけど、娘たち一人で育ててくのは大変すぎるしこうなるよなって
婿たちの試練と集…

>>続きを読む
S
4.2
0


みんな驚くほど綺麗。中国の女優さんのお顔まじで大好き。こんなにも多種多様な綺麗可愛いを拝めて眼福でしたシェイシェイ🙏と、それに負けず劣らず男役も美形揃い。ウィンウィン出てたの最後の最後で気づいた笑…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事