イグナイト -法の無法者-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イグナイト -法の無法者-』に投稿された感想・評価

-
0
ドラマだから成り立つ設定です。
-
0

大きなラスボスの流れがありつつ一話完結の依頼案件があるリーガルもの正統派の流れ。
しかし、訴訟を起こさせるという、タイトル通りちょっと強引でまっとうではなさそうな弁護士集団。
でもこれも、さいごのラ…

>>続きを読む
毎回出てきた、裁判所へ向かう黒ずくめのランウェイシーン必要?
RyoZ
4.2
0
間宮祥太朗は良い役者ですな。嫌な感じの役もあるが最近の良い感じの役がとてもいい。そして仲村トオルもえーし、藤田朋子もいいとい感じです。ストーリーは個別にいいが回収が普通なのでどうかと。
3.7
0
なんだかんだ楽しめた。
中盤までは1話完結としても楽しめるし、ちゃんと最終話に繋がってるので面白かった。
主役のキャラが間宮さんに合ってた
Thomas
3.6
0
テンポの良さ、ストーリー、キャラクター、総じて好き。
間宮祥太朗のキャラの暑苦しさも好き。
意外と良いドラマだったと思う。
B'zの主題歌もよい。
シリーズ化に期待。
3.2
0
この定番のよくあるシーンいるぅー?
とか思ったけどおもしろかった


りょうのヘアスタイルすき
間宮祥太朗の顔面が端正
3.4
0
どうにか見た。キャストが良いし、途中まで一話完結風なのは良かったけど、もっとやりようあったようにも思う

あなたにおすすめの記事