度華年 The Princess Royalに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『度華年 The Princess Royal』に投稿された感想・評価

ぽく
3.0
話が面白くない。良いキャラもいない。誰にも共感できない。
俳優さんはみんな悪くないし、時代がちょっと古い設定?の衣装も良いのですが…。あ、福来と童業のキャラは好きでした。

転生系は好きなので面白く完走。ヒロインのツンデレっぷりも、ジャンリンホーのデレも可愛い。
内容は個人的に腑に落ちない場面もあって(こっちの方が早くない?と思うなど。)段々と2人が目指しているものって…

>>続きを読む
leolei
3.0

ん〜、なんだかなぁ・・・のひと言に尽きる。

私も逐玉からの、リンホーくん見たさで流れて来たくち。
逐玉には遠く及ばない、ってほとんどの人が思うよね。

そもそも誰にも感情移入できないし、張り巡らす…

>>続きを読む
飲茶
3.0
まだ完走してないけど、ヒロインの自負心たっぷりプリンセスっぷりが観ていて気持ちいい
3.0

ジャン・リンホー君のことが好きで、期待に胸を膨らませて視聴。

なんか、前より大人っぽくなったのかな?
相変わらず素敵だけど💓
女主は多分初めましてで、最初は生意気でいけすかないなぁと思ってたけど、…

>>続きを読む
2.3
展開にイライラした。
出だしは良かったんだけど…

中身がなくて残念

あなたにおすすめの記事