度華年 The Princess Royalに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『度華年 The Princess Royal』に投稿された感想・評価

anna
4.0

リンホー目当てで視聴。
脚本がすごいと思う。女主にはイラッとするけど、政治的駆け引きとか派閥争いの策略とかちゃんと考えながら見ないとついていけなくなるくらい練られてた。
ただとにかくリンホーがイケメ…

>>続きを読む
shira
3.7

our generationと同じ二人なのに全然違う。俳優すごい。

戦いシーンがピョーンピョーンってしてる笑
話が途中わからなくなったりもしたけど眼福でした。
後半裴文宣がどんどんできるかっこいい…

>>続きを読む
HNKMC
3.2
20話くらいまでは面白かったし、なんなら10話くらいまでははめちゃくちゃ面白かった。のに、最後につれて端折られてる感じがして残念だった。
湯
4.0
蘇容卿が好きなタイプの悪役だった
3年後に子どもいなくてどーなったんや
テンポも良くて、中国ドラマ比較するとそんなに重たくないからサクッと見れた
Shim
4.0

しっかり長女系公主と寒門出の駙馬の夫婦のタイムリープやり直しの物語。思ったより二人の感じが良かった🤗

主役たち以外もそれぞれの立場からのしがらみと苦悩が上手く描かれてて自分にはハマった😊
やはり自…

>>続きを読む
あまり難しくない内容だから見やすかった!
40話だけど1話が30分くらいだからサクサク見られるところも良き◎

女優さん、眉毛がしっかりしてるんだけど目が大きいからバランスが整ってて素敵だった✨
ジャン・リンホーさん目当てで視聴。かっこよかったけど、やはり逐玉が上^_^
ponpon
3.7

このレビューはネタバレを含みます

早々と相手にネタバレ(転生)しちゃうのがね。
もう少しひっぱってもよかったのでは?
頭よくて展開がうまくいくのは良いが、なんでそんなにうまくいくのか私は追い付きませんでした。
悪役(柔妃)あっさり死…

>>続きを読む
Sally
4.0

逐玉からジャンリンホー追って視聴。人生やり直し転生もので憎み合っていた夫婦が最悪な死を遂げ、2度目の人生をどう生き抜いていくか…夫婦再生物語。転生系大好きなので掴みは好き。後半から真相が明らかになり…

>>続きを読む
3.7

前半、わからないことが多すぎて、何を見せられてるんだろ???と思いながらも、ジャンリンホー見たさに頑張った。政治的な話がだらだら続くし、中国の用語がわからんし、理解が難しかった。(世家とは、世という…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事