ベター・シスターのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ベター・シスター』に投稿された感想・評価

久しぶりにハマったドラマ。後半のオチは疑問が残るけど、とにかくジェシカビールがピリついてる演技がめっちゃツボだった。
すじ
-
0

は?これで終わり?

自分に姉妹がいないから2人の関係性と心理が理解できないし、いろいろ詰め込みすぎとプロットが雑な感じ。
メイン登場人物に不要な人がいてうるさい

なんとか最後まで観たけど、は?っ…

>>続きを読む
4.0
4

じぇじぇじぇ。ジェシカ・ビール終わっちまった。
ジェシカビールとエリザベスバンクスが姉妹ということと、まだ新しくてシーズン1のみ8回で終わる、ということで観始めたこのドラマ。

ダンナが殺されて、そ…

>>続きを読む

最後まで飽きずに見られた。
姉妹にみえる。なんなら女刑事も入れて三姉妹に見える。
色々、あれ?と思う部分も大いにあるし、ニッキーが誰彼なしに寝たいみたいな部分も別に不必要だし。
でも、面白かった。

>>続きを読む
uneko
3.7
0

1〜3話くらいまでは、姉妹仲かったので気持ちわかる。だけど、色々な思い違いやニッキーの魅力で楽しめた。
FBIが出てきたところで、方向性変わると思いきや悪い奴で。刑事も悪い奴だったのか??ラスト消化…

>>続きを読む
glico
3.8
0
ダラダラ進んでく感じ、アタシは好き。アマプラのドラマってこんな雰囲気の作品多いよね。
好き嫌いはっきり分かれそう。

後半に差し掛かるまで尺を稼ぎたいのか、何か理由があるのか

間が伸びすぎていた。
逆に後半以降は間が早すぎて🥺

雰囲気いいのにもったいない
ゆう
3.5
0
盛り上がるまでに時間がかかりすぎ。離脱せずに観続けたら、最後2話くらいに救われた。
starb
4.3
0
よく練られたストーリー
姉妹愛。泣
魅力的な登場人物
おもしろかった
続編はないのかなあ
2025/7/1殺人事件を軸に据えつつ、姉妹関係、親子関係の軋轢やすれ違い、さらには曲者ばかりのビジネス関係や刑事たち。いろんな要素が混ざりつつも濁ることなくキレイにまとまってた。

あなたにおすすめの記事