Nのためにの1の情報・感想・評価

エピソード01
セレブ夫婦殺人事件…15年前に隠された秘密
拍手:47回
コメント17件
K

K

ずっと見たいな、見なくては、と 思っていながらやっっっと。 『上を向く!』が沁みる。
ベイ

ベイ

「すべてはNのために。」
RIRI

RIRI

水の中に飛び込んだ時のカメラ音とかまんま「最愛」「中学聖日記」な感じするなんか雰囲気が お母さんが病気できつい苛苛する、そして料理下手なのか、それは旦那もきついな
nadia

nadia

希美のが⤴︎んばれ〜⤴︎が好き🥹💖 不倫クソ親父マジ理解出来んし 頭おかしくてイライラする。 狭い地域だと秒で噂広まるよなあ😢 壊れていくお母さんマジ見てられん😢 不倫相手の女も性格腐ってて無理💢 毎回土下座させるの最低すぎる💢 ( す・ご・い)のシャーペンおそろ🫶🏼 今も持ってる🫶🏼当時沸いたな〜🫶🏼 小さい島で海眺めながら野望書き出す 希美と成瀬くん超いい😢sillyが余計涙さそう😢 1話目から苦しい…。
momoko

momoko

胸くそ悪いが濃厚。
lavanda

lavanda

数えきれないくらい繰り返し観てる。この作品だけは特別で他のと比べられない。
いいね!1件
rina

rina

1話からめっちゃ惹きつけられた。 浮気相手のキモ座りすぎて草 主人公に感情移入して胸が苦しくなった
いいね!1件
鮨若丸

鮨若丸

光石さんって本当にどんな父親でも演じられるよなあ………名父親だ
いいね!4件
kkk

kkk

TikTokのおすすめに出てきて鑑賞。 面白いし、キャストがいい! 普通お父さんとその浮気相手追い出すよね!?
いいね!1件
aisha

aisha

このコメントはネタバレを含みます

面白かった。引き込まれた。 榮倉奈々ちゃんと窪田正孝さんよい!! 9年前の作品で見たこと無かったけどふとHuluで見つけて見始めたらこれはハマる 家を追い出されたり不倫相手に頭下げたりお母さんがおかしくなったり大変すぎる 父親はほんとなんだったんだろう 母親が嫌になったのかな? でも捨てられて何もせずに今までの生活にすがろうとしてるイライラした お金の不自由のない生活してきたらああなってしまうのか なるせくんがいい男だ お互い家の事で悩みがあって惹かれるものがあるんだろな 夜中の自転車で2人乗りはよいね〜 現在と過去がいい感じに入っていてこれからの展開が楽しみ 島でおこった事件なんだろう? 火事は榮倉奈々ちゃんの家かな 母親もう病んでるから病院行かないとだよね… 弟は寮生活で逃げれてよかった
いいね!1件
Sankawa7

Sankawa7

Huluにて あの父親と愛人、なんであんなことやって許されるのか不思議でならない。 榮倉奈々と窪田正孝も良いけど、小出恵介の演技力が光る。 で、弟、葉山奨之やんか‼️ まだ、事件の全貌よくわからんがなんやら引き込まれそうだ。
いいね!30件
あみ

あみ

1話から苦しすぎる。 自分も田舎出身やからわかるけどど田舎でよくあんなんするよ。 それに対してなんも気を悪くしない夫と不倫女の肝が変に座ってて腹たった😤
いいね!1件
TDR

TDR

あんなど田舎で家族追い出して愛人と生活始めたら大目玉くらいそう。 あと、生活保護を受給できなかったのかしら。
いいね!1件
ケントです

ケントです

いつか見ようって思ってずっと忘れてた、やっと1話目観れた 1話目から苦し過ぎ
いいね!1件
シノデレラ

シノデレラ

1話目からとても惹き付けられるストーリーで面白いけど、どこか『最愛』っぽさを感じたら、脚本家が一緒でしたん🙂💮 若き榮倉奈々と窪田正孝が可愛い😳
いいね!2件
mallika

mallika

辛くて苦しくて堪らん状況で、必死に前を向いて生きようとする のぞみちゃんの強さに胸がギュッてなる。 成瀬くんやのぞみちゃんの話す方言が大好き!! 成瀬くんの控えめで優しくて、影があるところがとてもとても好き。 一緒に考える詰将棋、2人だけが分かるシャーペンでのカチカチ音での合図、海で野望について語ったり、真夜中に自転車で2人乗り(化粧とかもせず だっさい部屋着でお互いそんなことも気にかけず会える関係がいい) のぞみちゃんは、胸が潰れてしまいそうな辛い状況でそれどころではなく毎日を必死に生きていたから、恋愛的な意識はほとんどなかったというように読み取れるが、それでも成瀬くんと過ごす時間がなによりもかけがえのない、青春ともいえる時間であったことな間違いないし、成瀬くんの存在は心の拠り所になっていたと思う。 Nのためにの1話が全ドラマの中で1番好きなんじゃないか、! そう思えるくらい久しぶりに見て胸が熱くなりました!
いいね!5件
こぶたちゃん

こぶたちゃん

お父さん、突然家族を追い出してええのん?島の人から悪評立てられるのお父さんのほうやろ。。弁護士つけたらすぐ勝てそうやけど。。と初っ端から思ったが、そこはスルーして鑑賞。
いいね!1件