Nのためにのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「Nのために」に投稿された感想・評価

※急募!!!
どんでん返し系でオススメの映画ドラマ教えてください!!!!


壮大なラブストーリーだわ。窪田正孝すきすぎて胸きゅん止まんなかったわ。
色んな形の愛があるんだな〜と再確認。
しっかり伏線も回収していくのがすんごいわ。
舞樹

舞樹の感想・評価

4.3
0
時系列別に話を綺麗にちょっとずつ進めていくのが上手すぎる。ラストにざっと全部がまとまって綺麗だった。

最終回
EDで彩度がふわっと上がるところ、上を向いてじゃなくて「前を向いて」っていうセリフ、現在の希望はずっと黒ぽい服を着てたのにピンクとか明るい服に最後なるところ等々、演出と脚本が最高だった。
Ayy

Ayyの感想・評価

4.9
0
このドラマは小学生のときに放送されていてあまり覚えていなかったけど、自分の中で印象に残っていたドラマだったから見直してみた。サントラがとても記憶に残っていて、主題歌も家入レオと当時好きなアーティストが歌っていたから、音楽がすごく良かった。ドラマを観ていくうちにこんな内容だったなぁと思い出しながら、その頃の自分を思い出す。毎回ドラマのタイトルが現れる時に、背景の映像がモノクロから色付いていくのがすごく好きだった。きっと今後もこのドラマを見直す時が来ると思う。その度に言葉にできない気持ちが込み上げてくると思う。特に第1話と第2話の島でのお話が1番好き。
今まで観てきたドラマの中では上位にくる好きなドラマになった。とにかく映像とサントラが良すぎる。
M

Mの感想・評価

3.5
0
これも記録忘れ

なんかきっかけがあって見たいと思った作品で、これをなぜリアルタイムであの時見なかったのか。
湊かなえさん作品にハズレはないだろう!馬鹿野郎って感じで自分を殴りたかった。

まず榮倉奈々ちゃんと賀来賢人さんがこれきっかけにお付き合いし、結婚して、今も最高な夫婦をしているのは本当に最高笑

お話もまたこれ面白いんよ
ゐ子

ゐ子の感想・評価

4.2
0

このレビューはネタバレを含みます

「言葉」がテーマだったように思う。
それぞれのNのために登場人物たちが行動するが、それぞれの「言葉」が少しずつ足りない。
島の方言が頭に残って、閉鎖的な田舎のリアルをひしひしと感じる。
希ちゃんがご飯を貰いにいく描写が印象的で、こんなにいい子というか強い子に育ったのは、仮面夫婦でありながらも子育てはちゃんとしてたんだなと思った。
お金、家族、愛する人、友人、将来。同世代の登場人物たちの葛藤がまったく他人事には思えなかった。
ただただ、野原荘のおじいちゃんが癒しだった。
あっきー

あっきーの感想・評価

5.0
0
凄く面白かったイメージがあり、
久々に改めて見返してみたが
本当に見応えがあり一気見してしまった。

今まで見てきたドラマの中で
ベスト5にははいる作品。

クリスマスの夜、高級マンションに住むセレブ夫婦が殺される。
犯人はその場で逮捕されるが、犯人が弁護士に「自分がやった」「全てはNのために」と話す。Nとは誰をさすのか?
またそこに居合わせた4人はそれぞれ深い繋がりがあり、いかにしてこの事件は起こってしまったのか?
過去に起こった事件も知る元刑事が
事件の真相を明らかにしていく。

起こってしまう事件、状況は悲しく苦しい場面も多い。
少しのすれ違いによって予想もしない結末を生み出してしまうこともある。
けれど誰かが誰かの為を思う愛が
所々描かれていてそこまで
暗い気持ちにはならずにみられる。

のぞみのキャラクターが現れる
「下は見ない、上を向く」
というセリフが好き。

あとお母さんとの最後のシーン
好き。
coco

cocoの感想・評価

4.5
0
通算3回目くらい。

ラストは号泣だった。

のぞみちゃんのお母さん、狂気に満ちてるわ…化粧水のシーンとか頭から離れん

のぞみちゃんのNはお前だったのか、、
なんか切ないなぁ
めぐ

めぐの感想・評価

4.3
0
ラストの描き方は秀逸でしかない
良いドラマ見たーって感じの余韻、久しぶり
これが美しいにんげんかんけいです!みたいではなく考えさせられる感じ。

3つの時系列がこんな綺麗に描けるかね

誰かのことを想う気持ち、勝手な思い込み、時に周りが見えなくなる感じ
人間の奥底の暗さ、醜さ、尊さの表現が絶妙で良い

全員が暗い中にも少しだけ希望を持ち前を向いて、真実と自分と向き合えるようになる。直接的な言葉ではなく大切な人たちとの関係を大切と言えるようになった

所々に最悪と同じ雰囲気を感じる(絶対逆)
武庫川

武庫川の感想・評価

3.8
0
原作を読んだのが数年前、完全に話を忘れてた。大きく3つ、中盤以降は2つの時間軸を飛ぶものの、わかり難いことはなかった。キャストも違和感がなく、主題歌含めてしっかりハマってたと思う。序盤とクライマックスに湊かなえっぽさが見えるものの、しっとり抒情的で良い感じ。時間が飛ぶ時のシャッターだけよくわからない。そんなキーとかあったっけ……と。
正直今までみた中で1番好き。

窪田正孝と榮倉奈々の罪の共有。とてもすき。何とも言えない関係。恋愛の関係ではなくて、なんていうんだろう。すごくいい。
>|

あなたにおすすめの記事