Nのためにのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「Nのために」に投稿された感想・評価

301

301の感想・評価

4.1
0
最近のドラマはつまんないからこれ見たけど全てが良い
成瀬くん(窪田正孝)とのぞみ(榮倉奈々)の学生時代の関係尊すぎるよ…
私も島で育ちたかった…
t

tの感想・評価

5.0
0
私は成瀬くんのような人に出会いたいと思っていたその数年後に成瀬くんのように私の心の支えとなり、「特別」だと思った人と出会える事が出来ました。杉下希美のNと成瀬くんのN。私のイニシャルはT、そして大切な人のイニシャルもTです。大切なTに出会った時、ようやく「Nのために」のタイトルの意味を理解することが出来ました。この作品自体はとても素敵でした。推理小説とはいえ、希美や野ばら荘の人達の人生が描かれてとても美しい作品となってます。
くっく

くっくの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

何度目かの鑑賞。1番好きなドラマです。
学生時代図書室にNのためにがあって面白そうで読もうとしたけど難しくて読めなくて断念して。
ドラマで見たらボロボロ泣いてしまって見た後に本買って読みました。学生時代頑張って読めばよかったー!
ひとりひとりの誰かに対する想いが切ない、苦しい、辛い。いちいち感情移入してしまい毎話泣きながら見ました。
主題歌が流れるタイミングが絶妙で次を知っていても泣いてしまう。
夏江さんの手紙のシーンや最終回の母親が希美の名前呼びながらバス追いかけるシーンはとても胸が苦しくなったし病気のこと打ち明ける時の母の台詞に大号泣でした。


西崎と希美の部屋でのシーンとか割りと好きで、なんでも話せるのは西崎で強くありたいと願うのは安藤で弱さも見せられるのが成瀬だったのかなあと思った。
夫人役が小西真奈美なのが最高に良かったです。
すべてがFになる。。。ではありません。
全員がNを持った名で、誰かNのため、犠牲を払うことになる群像ドラマ。
分かりやすい伏線や回想を張るから、そこまでハマらなかった。
4話途中で脱落。
a

aの感想・評価

4.5
0
ひっさしぶりに10話も一気見した…
これからは笑って幸せな人生を生きて欲しい絶対
んにゃ

んにゃの感想・評価

4.2
0
全てはNのために、ね(T_T)
賀来賢人めちゃくちゃかっこよかったー!!!!
賀来賢人、良すぎ 結構救いがなさすぎて悲しかったけど一晩で見切るぐらいにはおもろい
きたまい

きたまいの感想・評価

4.8
0
いい場面で家入レオのsillyが流れる。徳井さんが熱演。共演をきっかけに榮倉奈々と賀来賢人が結婚するとは思わんかった。このドラマは一言では表せないほど奥深い気がする。
mre4

mre4の感想・評価

3.9
0
本で読んでドラマは見たことなくてやっと見れた。
榮倉奈々の報われない人生なんだったんだ〜
錦糸卵

錦糸卵の感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

前半の映像がかなり青春だった。
罪の共有、希美が「助けて」と言える唯一の相手が成瀬くんなのも全部胸が一杯になる。何もなく安藤と幸せに暮らす希美も見たいってぐらい野バラ荘のシーンも素敵…
>|