Nのためにのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「Nのために」に投稿された感想・評価

8901lover

8901loverの感想・評価

4.6
0
サスペンスとはいえ胸キュンシーン満載なお話。残り4話まだ観てないので評価は4.6。
Miyus

Miyusの感想・評価

4.8
0
ずっと切ない。

シーンが切り替わる時の写真みたいになるところ好き。
seri

seriの感想・評価

4.7
0
おもしろすぎて原作も読んだ
個人的には賀来賢人と榮倉奈々出てるってだけでもたまらない
me

meの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

やっと観終わった。毎回辛くて切なくて1話で2時間くらいかかってる感覚だった。泣きすぎて明日起きたら目が腫れてそう。
もうお願いだからのぞみちゃんを幸せにしてやってよー…

このレビューはネタバレを含みます

真相が全然見えない!最後まで考察するのも面白かった!

榮倉奈々が可哀想で…たまらなくなるところもあったけど、窪田くんと仲睦まじい感じのシーンやのばら荘で3人仲良く話するシーンは自然とこっちまで笑顔になれたしすごく心温まった。
好きなドラマの一つになりました。
ma

maの感想・評価

4.7
0
みんなそれぞれ大切な人がいてそれぞれの悩みを抱えて支え合って生きてる。って思った、涙なしでは見れないね、もう一回見たい、
こち

こちの感想・評価

-
0
キャストも、脚本も、音楽も、世界観も
全部最高😌
のぞみちゃん〜〜〜
最高に好きなドラマ
何回も見たくなるし何回見ても泣かされる…

6話でのばら荘のおじちゃんが「苦労はね、忘れるのがいちばん、よしよし」っていうんだけど、それに対しての杉下の泣き方なにあれ…あんな自然なことある?絶対普通に素で泣いてるやんって思う…釣られないわけない…嗚咽…笑
こんな感じで細かい場面ががっつりヒットしてきます

田舎を出たいこんな家早く出ていきたいと私も思ったなぁ…
家族ってもう好きとか嫌いとかじゃないんだよね、もう一種の呪い
でもそこだけが世界ではない
(だからこそラストの母娘は良かったねーと思う反面ちょっと不満はある…)
東京で希美の出会えたNたちに本当にありがとうです………
けぃこ

けぃこの感想・評価

4.7
0
美しすぎる景色と音楽。悲しい物語だけど、なんだか魅かれて何度でも見返したくなる作品です。

このレビューはネタバレを含みます

全員がそれぞれの大切な人を守るために行動する姿が泣けた。杉下の究極の愛が罪の共有ということも理解できたし、安藤のそれは自己満だという気持ちも理解できた。それぞれの思いがずれて悲劇が起こってしまったがその時自分のことよりも大切な人のことを考えてて凄いと思った。
前半部分は見てて苦しかったけど、杉下の下は向かない、上を向くってセリフは勇気付けられた。
成瀬くんの押し付けず相手を待つような人は惚れるだろうなと思いました。
>|