桜桃琥珀: 私たちの季節に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『桜桃琥珀: 私たちの季節』に投稿された感想・評価

日焼け&薄汚れリンホーも眼福なり。
あんな良き幼馴染達が欲しい。
3.8
最終話がとてもよい。

終始、幼なじみたちがいいやつすぎるて。
Mariko
3.9

このレビューはネタバレを含みます

ジャンリンホー見たさに視聴。
中国の現代物は初見
まとめるととっても甘酸っぱい若者の成長物語。

蒋嶠西が消えた理由、もっと重いもの(連絡取りたくても取れない状況)を想像してたけど、「え?そんなこで…

>>続きを読む
emiffy
3.9

リンホーの作品3作目です。
見たらかなり好きなジャンルでした笑 
愛你見てからの桜桃琥珀だったのでリンホーの高校生役にびっくり!しかも、まーまーその期間長めw不思議と違和感無く見れるの凄いww愛你も…

>>続きを読む
3.5
ジャンリンホーがカッコよかった。香港の時の色黒期がよい。
いろいろ長い割に説明がないところがあって、完璧とは言えないけど、なかなか楽しめた!
4.0

このレビューはネタバレを含みます

おすすめに急に現れたジャンリンホー見て
見に行ったよ!
24話で長いけどやっと2人の想いが叶った時はすごくニヤついた。
初めて中国ドラマ見てちょっと面白かった!
とにかくジャンリンホーがかっこいい笑笑
3.4

あの日の君と・逐玉に続いて華流ドラマ3作品目
どの話も物語はゆっくりゆっくり進む印象だけど桜桃琥珀は桁外れに速度が遅い
もうええって😅と思う描写がなん度もあり半分くらいのスピードで見れるんちゃうかな…

>>続きを読む
りん
3.8

このレビューはネタバレを含みます

桜桃かわいい、一生懸命、天真爛漫、良い子すぎる、すき!

嶠西、気持ちはわかるがもっと相談しろ!共有しろ!退職は報告しろ!!!と最終話で思いました。

前半まあまあしんどいけど、完走してよかった。

>>続きを読む
ぽて
3.5

このレビューはネタバレを含みます

女主人公が幸せ家庭で、男の方が辛い家庭。逆の方がよくある気がするから新鮮でよかったかな。

序盤余り心惹かれず何度も離脱がチラつき悩んだヨ〜😫
つまらなくてグッと我慢で10話辺りから少し🤏心が揺さぶられ始めホント、後半終盤にかけては感情移入できる展開となり何とかホッと😮‍💨着地したーーー❣…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事