もしも太陽を見なかったなら パート2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『もしも太陽を見なかったなら パート2』に投稿された感想・評価

寿
-
0
記録
パート1のなぜ?の部分を丁寧に描く話。
涙腺ガバガバになりました。
最後いろいろ考察できそうで鬱作品好きな私にぶっ刺さりのドラマだった。
ツェンジンホア君がとにかく素晴らしい。
3.5
0
話が進む毎に、もう、どうにもならない鎖にがんじがらめにされて行く、、ただただしんどい、、

親のエゴについても、いろいろ沢山思うところがある、、
踵
3.8
0

ツェン・ジンホアさんとアリス・クーさんが好きで気になり、軽い気持ちで見始めてしまったけど、こんなにも見るのが辛かったドラマは初めてだった。

辛い、悲しい、苦しい、怖い、報われない、怒り、切ない、絶…

>>続きを読む
最後まで切なくて悲しかったけれど
観てよかったと思える作品
なるほどそういうことかと
少しずつ分かる過程もよかった

手紙
どんな内容だったのかな


とにかくツェンジンホアさんが素敵すぎる
toku
4.2
0

これはしんどい・・
でも素敵な作品。

この先がどうなるか、分かってたからなんとか胸糞シーズン1を完走出来た。

純愛故に切なくて哀しい。

収監されてからの主演の男の子の表情
後悔や悲しみじゃなく…

>>続きを読む
時系列を頭で整理しながら視聴!
なるほど〜

整形してないの?
MAMAMA
3.7
0
ジェンヤオの人生かわいそうすぎる。生い立ちから最後まで不幸てんこもり。綺麗な終わり方だったんですけどね…。
AI
3.5
0
台湾って学生時代の傷を扱った気分の悪くなる、示唆に富む(?)良作が多い印象。でも心が元気なときにしか見れないので人には薦めにくい。この後 どうやって生きていくのだろうか。。。
4.6
0
見事な伏線回収。
シーズン1で謎だった事全部スッキリ。
素晴らしい脚本だった。

最後はそうなるのかーって感じ。
イヤミスを見た後のような気持ちになった。

クリスマスプレゼントと手紙の内容が気になる。
4.7
0
辛いのにシーズン2も一気見。
凄くて語彙力がついてこない。
エンドロールのメイキングで心がほぐれた。
一回だと理解できない部分もあったのでもう一度見るか考察を読むか…
とにかく凄い台湾ドラマだった。

あなたにおすすめの記事