もしも太陽を見なかったなら パート2のドラマ情報・感想・評価

もしも太陽を見なかったなら パート22025年製作のドラマ)

如果我不曾見過太陽 二部曲/Had I Not Seen the Sun Part 2

公開日:2025年12月11日

製作国・地域:

再生時間:60分

ジャンル:

4.2

あらすじ

『もしも太陽を見なかったなら パート2』に投稿された感想・評価

4.2
207件のレビュー
はな
3.9
0

ほんとに切ない
なんかもう全て悪い
悪くない人がいない

ただ、良作
人格の映し方も上手いから
解釈が容易にできる

全ての人間の背景がしっかり描かれているし
ちゃんと罰を与えてくれてくもの良い

>>続きを読む
rie
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

はぁ…暗いし辛かった…
初の台湾ドラマかも。

ジェンヤオが太陽(シャオトン)を見なかったなら…!!!😭
2人のキラキラとしたやりとりが出るごとに「ここから取り返しのつかない不幸が…」となり、鬱鬱と…

>>続きを読む
蒼空
4.0
0
面白かった。
シーズン1から見て、多角的な立場でいろいろと思わされる内容だった。

辛く苦しい人生だが、シャオトンのそばにいる友達、仲良しの素敵な夫婦、良かった。

いろんな人格は治ったのかな
空
4.8
0

シーズン1からあっという間に観たくて続行

これ残り数話なのにほんまに終わるんか?シーズン3行くんか?しかし展開が速い!
心理的圧力もすごい

圧巻すぎて最後もう言葉がない

いや、チチだけは、なん…

>>続きを読む
keco
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

※シーズン1と同じレビュー

ひたすら理不尽で不幸な心優しきイケメンの話し。
かすかに幸せな光が見えてもどん底に突き落とされる。最後までただただ可哀想なイケメンジェンヤオだった。

大人も子供も登場…

>>続きを読む
3.3
0

ここからハチャメチャ殺人マシーンか!と思ったら全然そんなことはなく、淡々と順番に殺していくところに愛の深さ感じました。(ほんとかよ!)
2番目の子は見てただけだったのに1番苦しんだよなーと思ったけど…

>>続きを読む
5.0
0

激鬱ドラマを開封してしまった…と後悔。しかしシーズン2にて衝撃の事実が発覚した瞬間、キラキラ儚く輝き出す🫧なんて美しくて残酷な悲劇😭
間違いなく超超超辛いのですが、展開も伏線回収も演出も天才すぎて、…

>>続きを読む
riyuto
4.2
0
このレビューはネタバレを含みます
ラスト2話は突き刺さりまくってボロ泣き。
そういうこと⁈の連続。
ちょっと見返したくなった。
どこまでも一途な悲しく切ない純愛。
ラストはどう落とし込むのだろう、と思ったが、そうなるか…であった。
モエ
4.2
0
精一杯の報われ方。
シーズン1からぜひ沢山の人に見てもらいたい!
氷姫
5.0
2
このレビューはネタバレを含みます

2周したのでレビュー
見事な脚本と伏線回収で終始心が痛くラスト2話で心折れた(°▽°)

S2からの柯佳嬿(アリス・クー)いや誰•ω•̀)?
李沐(リ・ムー)を観たいんだけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事