夫に間違いありませんに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『夫に間違いありません』に投稿された感想・評価

3.4
ストーリーは面白かったけど、クソ旦那に振り回されすぎてイライラした
23
3.8
何回途中でやめようと思ったか笑

最終回までみて良かった!!
yay
3.5
途中間延びして離脱しかけたけど最後まで見てよかった。
夫が一貫してクズだったけど最後の決断が潔くてすっきり。
ぐちゃぐちゃでどうなるかと思ったけど上手くまとまっていて後味よかった。
夫がゴミすぎるけどストーリーはおもしろかった。夫がゴミすぎて胸糞悪い
うみかわいかった💚
3.5
一応最後まで見たけど、いまいち入り込めなかったかなぁ。
夫の顔面がどうにも汚いし(無精ひげやら黒ズミやらで)、嫁の考え方がおかしいし、記者もなんだかなぁと。
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ヤスケンにうだつの上がらないダメ夫がハマり過ぎ。二人のママも演技が上手くてどんどん引き込まれた。毎回どんでん返しって感じだったが、最終回で無理矢理美談に持ってった感はあった。
子供が受取人だと親が犯…

>>続きを読む
カホ
4.0
久しぶりに面白いと思えたドラマ!
ツッコミどころはたくさんあるけど、展開が読めなくて、続きが気になった。
Sa
3.5

ハラハラドキドキした〜!!!

どんな結末が待ってるか楽しみだったけど、思ったよりきれいにまとまっててびっくり!!!!!

妻目線でも子ども目線でも辛すぎ😭
どこも旦那がクソ!!!

おばあちゃんの…

>>続きを読む
meMo
3.2


記録
※鑑賞日→最終回鑑賞日

細々とした演出に、
うーんとなる瞬間はあった。
リタイアしかけるぐらいには
序盤乗ってこず、
前半数話で一旦視聴停滞。

再開して後半になるにつれ面白くなり
終盤で…

>>続きを読む
3.2
予想しなかった最終回でした
最初は、クズ夫にイライラして
見るのやめようかと思ったけど
まあまあ悪くなかった

あなたにおすすめの記事