大手商社勤務で営業の花形としてバリバリ活躍してきた雄太だが、ある事件によって閑職に追いやられ、会社でも静かに過ごすように。
妻や高校生の娘からも腫れ物に触れるように対応され、自身の人生にむなしさ…
「~だったような」というように、日常によくある「有耶無耶な記憶」をドラマに落とし込むというアイデアが面白い。
主人公たちは、自分たちの過去にタイムスリップするのではなく、過去を思い返しながら、「発…
一・二話は結構面白く見てたんだけど、三話の体育教師がいい人風(?)実は生徒思い(?)みたいな感じで描かれてるのは困惑した。先生の娘さんが「気が弱い人だったから、教師をやるのは父も辛かったと思います」…
>>続きを読む視聴中
番宣が好みではなかったので興味無かったけど、😅予想してたのと違ってたので少し興味湧いて1話視聴→2話面白かった
脚本が古沢良太さんだし期待✨
38年前のうろ覚えな記憶が事実なのか、それとも…
過去パートと現在を、行ったり来たりは、前クールから続き今期も複数あって、正直飽きて疲れる
あのカフェに毎日のように3人集まってるの?
カウンター席を占領ぜず、3人だからテーブル席に座ってほしい、
…
フジテレビのCMで、このドラマの予告が流れてきて
「え?反町(52)と大森南朋(53)とつだけん(54)?
え?絶対観る!」
てなりました。
同世代のイケオジ3人のドラマなんて、アラフィフ女の…
1話
・中学生らしき学ランを来た3人の少年が夜学校の先生から仮の姿なの、私の世界に帰るわと。記憶を消され、強い光の後に宇宙船が現れた。
・時は現在に戻り、営業部の反町隆史が出てきて、会長賞いただきま…
微妙そうと思いつつ、気付いたら1話観切ってた。
3人共記憶違いしてるかもっていうマンデラ効果の話?(多分違う笑)
そうしないと話進まないのは分かるけど、いちバイトの子がお店のバックヤードをお客に見…