昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~の情報・感想・評価(ネタバレなし)

「昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~」に投稿された感想・評価

Yumo

Yumoの感想・評価

4.7
0
不倫ドラマの中で1番好きです。
どうしてこうもうまくいかないのか…と
もやもやするし、恋愛って難しいな…と感じます。
わかな

わかなの感想・評価

3.5
0
レビューしてなかった。
私得の二人に私も溺れたよね。両方タイプすぎて、どんな人がタイプなの?と聞かれるたびに、「昼顔観た?」って聞いて「昼顔の二人だよ☆」って答えるレベル。選べませんわぁっ先輩‼︎って感じだった。えろすぎて無理だけど最高。クソハマって観てたの覚えてる。映画は微妙だったけど、ドラマはたまんねえっすわ
斎藤工 ドキドキした! 胸がハト胸なのが気になった 。脱がなくて良かった、、
はりぼ

はりぼの感想・評価

4.5
0
主題歌『他人の関係』、オープニングの曲、BGMが緊張感と色っぽさをうまく表していて、お気に入り。

サワのスニーカー、うまく靴紐を結べないせいで何度も解けるのだけど夫はそんなサワを置いて行ってしまう、対する北野は土砂降りの中、濡れるのも構わず結んでくれる(そうして、恋に落ちる)、そして最後は自分で結べるようになったサワが「もう、1人だけでも歩いていける」。小道具の使い方が素敵だった。

でも、恋愛はりかこさんと加藤の方が好き。優柔不断ではっきりしない、更にはパートナーと話し合って改善する余地があるのに本人たちのはっきりしなさで勝手に不満を募らせているサワ&北野と違って、最低夫と暮らす生活に我慢がならず、はじめて本気で愛した人(かはわからないが)と憎まれ口を叩きながらもストレートに情熱的に愛を伝え合う2人がかっこいい。
雨に濡れる中、本気になってしまう予感がしたのか脱ぐのを躊躇うりかこさんの繊細な描写も胸がつまるし、ラスト慣れない左手で一生懸命りかこの顔を描く加藤の姿もいじらしい。

また、ふとしたときに再視聴してしまいそうな作品。
wimps396

wimps396の感想・評価

3.5
0
キャスト良い〜!
エロい!禁断が萌える!笑
でも不倫はダメ!絶対!
みみ

みみの感想・評価

5.0
0
ドドドドハマリ。食事を横に避けて机に登っちゃう野生児に笑った😂じわるんだよなぁー、あの役。もちろん北野先生がいちばんだけど!
Chip

Chipの感想・評価

4.5
0
ハッピーエンドではないけど、展開にドキドキした。続きが気になって仕方なかった。12話を2日で一気に観てしまうくらい。

不倫は誰も幸せにならないね。
YUKI

YUKIの感想・評価

3.3
0
ママと呼ぶ旦那
(そういうふうに呼ばれたいと思ってるんだろうと)
子離れできない義理母
こんな結婚生活
私には最初から無理だ

離婚してからだったら
違う未来だったよね

斎藤工さんをこの作品で知る
素敵な人
rosa

rosaの感想・評価

4.0
0
結婚をしてても誰かを好きになっちゃうって、タイミングと環境次第で、自然なことだと思う。
その人が生涯で1番愛するであろう人に出会うタイミングと、その人が結婚したくなるタイミングが違えば。
結婚は約束でしかないけど、結婚ってただの約束ではないから、
そのリスクを犯してまで一緒になりたいって相手ができるのはすごく苦しいかもしれないけど、同時にとても幸せなことだと思う。そんな人に出会える人だけで奇跡。

最後の上戸彩の演技は本当に涙。
本当に彼のことが好きだったんだなって思わせる演技。わたしも、あのくらい人目をはばからず泣くと思う。
なかた

なかたの感想・評価

5.0
0
ボロッボロ泣いた。こんなに泣いたドラマ初めてなんじゃねーかってぐらい泣いた。
小説読んでまた泣いた。
近年のドラマで一番ハマったドラマだけどもう5年も前の作品なのかビックリ。
不倫だろうがここまで人を愛せるってすごいな〜って思うし演技がすごくて2人が引き裂かれるシーンはマジで辛かった。
好きだなー。昼顔。
>|