アオイホノオのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「アオイホノオ」に投稿された感想・評価

artyou

artyouの感想・評価

3.9
0
後付けの信念を持って流されるままに生きる青春ってよいな。ヤスケンさんのアンノさんが好きです。
ごはん

ごはんの感想・評価

5.0
0
フィクションという名のノンフィクション!

それぞれ曲者で且つ後の○○であるって凄い人がたくさん出てくるけど、作品含めよく知ってるのは庵野秀明くらい。
それでも全編楽しくみれた!

何か作り出す難しさ、不安さは自分もそれなりに知っている方だと思うので、ギャグ多めの本作でもそのあたりの葛藤なんかはかなり突き刺さった。

こんなの作ってごめんなさい…みたいな気持ちなったことあるなぁ…


庵野秀明界隈のメンバーはよく同じ世代でひとつの場所で出会えたよなぁ…ってのはつくづく思う。

庵野を一つ軸にして動いている部分も多いので庵野ファンもきっと楽しめるドラマ。
Q太郎

Q太郎の感想・評価

4.0
0
めっちゃ笑いました!

柳楽優弥クセモンですねー。
ご本人もいっぱい出てくるし、実名でほぼノンフィクションだし。

結構ディスってるけど大丈夫か?というスレスレのところが毎回楽しかった。
チモシー

チモシーの感想・評価

4.0
0
よくぞドラマなのにこれだけ原作なぞってダサいほど熱い焔くんと ただ美しいとんこさんに会えた事に感激した

福田監督だったのか 知らなかった

GAINAXの誕生を目の当たりにして 思い切りのいい社長、理解者、協力者、スポンサーなど数々の偶然と運で出来上がる物は世の中にたくさんあるのだろうなと思う

柳楽優弥さんは役作りが素晴らしい、柔軟なんだろうな
な

なの感想・評価

-
0
好きなドラマ。いまはdisney+で観れるのね。 #過去鑑賞
8m

8mの感想・評価

3.9
0
原作の方が好みやけど、ドラマ版もおもろかった。

ドラマ版の主人公はアホに振り切ってる印象で、見てて辛くなった笑

燃の柳楽優弥の体当たり芝居も良かったし、トンコさん、津田さんも良かった。
庵野と岡田斗司夫はイメージと違った。

オタクはすばらしい。
エダミ

エダミの感想・評価

4.2
0
フィクションとノンフィクションが混じってるってゆうのがコメディをより一層面白くしてる!
登場人物、実在する人物もデフォルメされてて奇人しか出てこない。
演技派、名脇役が贅沢に起用されてて
当然演技ウマいしそれに加えて演出の妙もあってすごく面白い。
柳楽優弥素晴らしい!ほんとに瞬きしない。
上質なドラマ

そもそもオタクの世界自体が面白いから面白いでしかない。
最近庵野展に行ったから、そこで得た庵野の学生時代の作品を順番に追えてよかった。
こんな感じじゃなかったんかもしれんけど、こんな感じやったんかな?と当時に思いを馳せたり、興味深いドラマだった

島本和彦先生の漫画はこれから読んでいこうと思う
燃えよペンから
カプカ

カプカの感想・評価

-
0
島本和彦先生や庵野秀明監督などが大阪芸術大学でクリエーターの卵の若者達として過ごした自伝的話で
当時の時代を映し周りのすごい人に揉まれながら何者かになろうと苦悩しモノづくりをする最高の青春ドラマです。
あこねこ

あこねこの感想・評価

4.2
0
DVD購入済み
庵野ヒデアキ一味が面白いよ!
Disney+来てるらしい
mz

mzの感想・評価

-
0
私もずっと肩叩かれたいし
ウルトラマンみたいに倒れてみたい。
>|

あなたにおすすめの記事