ワンダーフールズのネタバレレビュー・内容・結末

『ワンダーフールズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ムービングが好きなので、こちらも面白かった。
教会で常軌を逸した群衆に囲まれるのは、なんだかキングスマンみたい。最後の力を合わせて戦うところは圧巻だった。チェニの戦い方は完全にX-MENのナイトクロ…

>>続きを読む

CGが沢山使われていて今どき感あった。
くすっと笑うシーンが多くて、ハラハラするシーンもあったりと、家族で楽しめた。
何気なく恋愛要素が入っていたのもよかった。
毎回癖ある役をしっかり演じてくれるウ…

>>続きを読む
チャウヌがかっこよくて評価高くする

2あってもいいのに敵みんな死んじゃった〜

念力ほしいなぁ

アクションもコメディもあって楽しく見れました。

パルホとロビンの最初の対戦の時、面白くて笑ってたんですが、なんでロビンには重力効かなかったのかなと気になって仕方なかったです。

最後、チェニが無事…

>>続きを読む

パクウンビンの愛嬌やばい、やばい、やばい!いいなーこんだけ可愛かったら普通に生きてるだけでみんなから好かれるでしょう、、、チャウヌも顔すごかったけど、結局それを上回るパクウンビンの表情演技がやばい!…

>>続きを読む

チャ・ウヌ👓かっこよ🫶
話は理解ムズ!

ウヌはエスパー3972なんだね
誰か何かを調査してるのね
昔の事件?

ウンビンは一度死んだらエスパーに?瞬間移動?

ウヌの指だけでクールに能力使うのかっ…

>>続きを読む

ありきたり&最初の数話は
なかなか進まなかったけど、
凸凹チーム最高!
監督ニム、マーベル好きだよね?
マーベルみを感じて楽しかった。
時代設定とか鼻血の演出は
ストシンみを感じた。
監督ニムとは好…

>>続きを読む

人体実験によって永遠のいのちをもつ子から心臓移植された女の子が主人公。

4人がめちゃめちゃそれぞれ良い味出しててよかった。主演の方めっちゃ役似合ってる!
ウヌ氏がやはりとにかくビジュがさいこう。低…

>>続きを読む

コメディだからシリアスになりすぎなくてよかった。悪役側がいつも深刻で生きにくそうなのに対して、主人公チームは大真面目なのにどこかバカっぽくて、勢いでなんとかしちゃう感じの対比がよかった。

なんだか…

>>続きを読む
韓国版ストシンな感じ。
少し能力寄りな、ジャンパーを良くした感じかも。まだ、2話までだから、続きが期待!

あなたにおすすめの記事