パクウンビンとウヌ好きだから、ちょー楽しみにしてた!!
ラブコメかと思ってたら、めちゃくちゃSFだった笑 SF苦手だからハマれず…。
ウヌはどうやってもかっこいいけど、パクウンビンの衣装メイク演技が…
ストレンジャーシングスっぽい超能力アクションコメディ。全8話なのでサクっと鑑賞。パクウンビンは演技も上手いし可愛い。チャウヌ除隊後初ドラマ、相変わらずイケメンでガタイが良くなった。
映像も綺麗だし…
パクウンビンのちょっとバカっぽい役がやりすぎな感じしてあんまり好きじゃなかったのと、なんか既視感あるストーリーかつ有り得なすぎるストーリーではあったんだけどまあサクッとみれておもろいのと、チャウヌな…
>>続きを読む