ワンダーフールズのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワンダーフールズ』に投稿された感想・評価

kasumi
-
0
最初グダってリタイアしかけたけど途中から有り得ん面白かった
続きありそう!!!人気出たら日本でも続き観れるかな〜?
4.5
0
結構おもしろい‼️
チャウヌ様がイケメンすぎて毎回映る度に「いけめんだなー」て呟いちゃう^_^
HAN
3.8
0
ムービングのような?感じかな〜?と思いながら見ていたけど8話じゃなければ離脱していたかも、。
チェデフン氏の演技はいつどんな役でも素晴らしい。
2.5
0
テンポも悪くて、展開もありきたり。演出含め全体的に残念でした。能力バトルなので見切った、、
3.8
0
珍しく
日本語吹き替えで観たけど
ヒロインの声がとても良かった
声優ってすごい👍

パクウンビンとウヌ好きだから、ちょー楽しみにしてた!!
ラブコメかと思ってたら、めちゃくちゃSFだった笑 SF苦手だからハマれず…。
ウヌはどうやってもかっこいいけど、パクウンビンの衣装メイク演技が…

>>続きを読む
3.0
0
温かくて愉快な超能力コメディ

面白かった🤣
ウンビンちゃんは可愛し、
チャウヌは…カッコ良すぎて最高😍

8話だし、サクッと観れる
1.5倍速で鑑賞すると良い感じ💦
面白かったー!!

もう、かわいい愛しい、爆笑、かっこいい…たくさん詰まってて!

さすがに師匠カッコよすぎるだろう…
ズルいぜ

シーズン2匂わせもあったのでどうか続編制作できますように…!
TED
4.0
0

ストレンジャーシングスっぽい超能力アクションコメディ。全8話なのでサクっと鑑賞。パクウンビンは演技も上手いし可愛い。チャウヌ除隊後初ドラマ、相変わらずイケメンでガタイが良くなった。

映像も綺麗だし…

>>続きを読む
mei
3.7
0

パクウンビンのちょっとバカっぽい役がやりすぎな感じしてあんまり好きじゃなかったのと、なんか既視感あるストーリーかつ有り得なすぎるストーリーではあったんだけどまあサクッとみれておもろいのと、チャウヌな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事