喧嘩独学のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『喧嘩独学』に投稿された感想・評価

3.7
0
原作面白かったから不安だったけど、なかなかどうしてこれはこれで面白かった。
saku
-
0
もうあと数話あっても良かったんやない?
ぶつん!って切られた感すごかった
3.3
0
面白いけど、少し駆け足すぎかな。10話くらいの方がもっと面白くできたと思う。
2.7
0

「喧嘩」という男臭いテーマを、めるるら女性を入れることで
うまい具合に調和した感じ。

ただ逆にそれがこの6話だけじゃうまく使いきれてない感じで
逆に「よくある喧嘩もののチープさ」を出してしまう形に…

>>続きを読む
4.0
2

ひ弱なもやしっ子が一風変わった特訓で格闘スキルを身に着け、ジャイアントキリングを繰り返してゆく〈破壊王ノリタカ!〉という、大好きな漫画を思い出す…🤔💭

いじめられっ子が母親の治療費工面の為、喧嘩の…

>>続きを読む
を
3.7
0
2日で見終わった
みんな喧嘩してたくせに
仲間になっていくのが清々しくて気持ちいい
4.0
0
韓国の漫画を途中まで読んで知っていた本作の日本版実写化!!!
忠実に再現されてて、一気見してしまった。主人公がいじめられっこからどんどん成長していくストーリーのは最後感動する。
yukie
4.0
0
今どきのテーマで面白かった。
現実ではそんなわけないじゃんと思うところもドラマの面白さかなと。
KM
4.0
0
あんまり期待してなかったけど、面白かった!鈴鹿央士の演技力もよかったし、細くて弱っちい役にぴったりだった👏
sanba
3.7
0
しょーもないけどなんか見てしまった。

めるると見上さん。素晴らしい。

あなたにおすすめの記事