チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋のネタバレレビュー・内容・結末

『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

西島秀俊を脱がせた監督はよい仕事をした。加藤あいかわいい😭仲村トオルカコイイ😍😍😍😍😍😍
チーム・バチスタ2
救命救急センターの圧倒的リーダーの速水部長の癒着疑惑に大物政治家の影。
そして急変により患者の死亡。白鳥と田口先生のタッグ再び。

前シリーズ「チーム・バチスタの栄光」からの最大の改善点は、ネタバレぎみのダサいサブタイトルでなくなったこと。

救急センターという事で、前回とは病院の雰囲気がまるで違う。
加藤あいが凛々しくて美しい…

>>続きを読む

患者さんがどういう疾患や障害でこうなったのかを推測しながら観るのも楽しいし、同時にメディカルアソートホスピタル建設の真相もちょっとずつ明らかになる面白さもある。
ただ、現実の医療現場ではありえない場…

>>続きを読む

放送時途中までしか見てなかったので再見。他のバチスタシリーズと同じく、原作とは全くの別物。速水先生が病気になっちゃったり色々とヒロインポジションで面白い笑
なんなら原作者の意図とは真逆では?というこ…

>>続きを読む

ジェネラルルージュのドラマ版

映画版はラストの大量搬送のシーンがめちゃくちゃ好きで
最終回の終盤…え、ないの?
と思ったら
あ、あるんだ!
となって
SPでやるんだ!
と思ったら


がっかりだよ…

>>続きを読む
全シリーズ通して好き。
程よく笑えて、程よく真面目。
ぐっちーと白鳥さんのコンビ強い、何より速水先生最強。

医療ドラマは苦手だと思っていたけど長谷川先生がいたら余裕でした。
個人的なあれなんですけど、心臓マッサージしてる長谷川先生好きだなって(?)

髪が長めの2010年の戸次重幸さん年齢不詳感がすごい。…

>>続きを読む

TV放送当時は、どうしても速水先生がイメージと違ってて、それに耐えきれず脱落。映画版の堺雅人の印象が強かったもので…。
アマプラで見れることを知り、シーズン1のチームバチスタから見直し。
ぐっちー&…

>>続きを読む

第1シリーズほどの
インパクトはなかった

けど、ぐっちー白鳥コンビはさすが。
見ていて飽きなかった。

あと、若かりし松坂桃李を
見つけた時の驚き。
松坂桃李だと気付いてからは
そのイケメンっぷり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事