高嶺の花の2の情報・感想・評価

エピソード02
早くも交際宣言!? 天才華道家キャバクラ嬢に化け自転車屋に迫る! 怒濤の純愛ついに動き出す
拍手:0回
コメント3件
y

y

月島流の大切な行事に登場し、華道家として復活したもも(石原さとみ)のもとに、彼女をキャバクラ嬢と勘違いした直人(峯田和伸)たちから電話が。ももはとっさに話を合わせ、店に来て指名して、と頼む。そしてすぐさま店の面接を受けて即採用、直人をキャバクラ嬢として接客する。酔った勢いも手伝い、二人は急接近…!?だがその帰り道、突然、元婚約者・吉池(三浦貴大)からの電話が鳴って、思わず受けてしまったももは…。
rubyrose

rubyrose

「人は左側から言われることは信じちゃうみたいです。」 「俺好きだって言いましたっけ。これ女子が言われると、ドキッとくるって。笑」 「自転車屋でしょ!?パンクでもしてんのかい!」 「高嶺の花よ!でもいいじゃない。綺麗な蝶々だけが花の蜜を吸って良いわけじゃない。あんたみたいなアブラムシやカナブンにだって吸う権利はある。」 「良かった。元気出たみたいで。こっちは鼻血でたけど。笑」 「君は先に敵に会いすぎただけ。これからは味方ばかり。」 「ガツガツしてない。?あなたの周りだけじゃない。もしかしたら俺たちの世代がそうなんじゃない。?超高齢社会。俺たちが歳とった頃には自分らの年金がもらえるかわからないってか。なら自分の時間優先。嫌な上司がいればすぐ辞めちまう。美味しくてしかたねえよ。そんな奴らと同じ時代に生まれたら。
いいね!2件
MariaElena

MariaElena

とりあえず千葉雄大配役失敗。偉そうな役する前に歯の矯正したらどう?