ロストデイズのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロストデイズ』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-
2014《記録》瀬戸康史/石井杏奈/吉沢亮/トリンドル玲奈/三吉彩花/&桐山漣
pk

pkの感想・評価

1.0

うーん、つまんなかった!笑
面白いのは初めの1〜3話かな?前半は学生ならではの人間関係あるあるみたいな流れを楽しめたけど、後半になるにつれ失速。後半はお兄さんがおかしいだけで、ハラハラするほどでもな…

>>続きを読む

ん?スキー場でロケしているだろうになぜ合成っぽいんだろう。、滑っているが、これはCGだね。

グループ内で付き合うなら浮気はナシでしょう。浮気するヤツらが一番悪いけど、暴露するのはこのタイミングは止…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.0
人は皆大なり小なり知られたくないことや意図的に話さないことがあると思いますが、何もかも曝け出せて、それを受け容れてくれる人がいれば、この生命も幾分か楽になるのでしょうね。
ポチ

ポチの感想・評価

3.0

みんなすぐ何でも言っちゃうよねぇ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
それなのに肝心な事はウジウジして言わない……全員が偽善者で自己中(´Д`)💦

そもそも何でワタルさんはあんなにモテるのでしょうか!?

ミキも気持ち…

>>続きを読む
かおり

かおりの感想・評価

3.7
面白かった記憶がありまた見てみた!面白いけど死体放置してきたの?笑 色々まだ腑に落ちてないとこもあるけど、ハラハラするの好き
近くで起きてる連続殺人の話は?最後のは多分それ関連だよね?続きは????っていう感じの終わり方

登場人物が全員やばい(?)というかひねくれた恋心とかなんというか、、、見てて途中しんどかった
musakoji

musakojiの感想・評価

3.0
えー? あのニュースの事件は? 
亘兄ちゃん火サスなみの怪しさ全開w
もう1波乱あって欲しかった。
Limetree

Limetreeの感想・評価

3.0
うーん、いまいち。。
兄に疑惑をかけるため?に出てきた女子大生連続殺人はなんだったのか?
芽

芽の感想・評価

3.0
赤い公園の曲聴いて「あ、このドラマ当時見てたな…」と思い出しました。

いや警察は?!存在忘れたん?!

あなたにおすすめの記事