英傑: 不死鳥の如くのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『英傑: 不死鳥の如く』に投稿された感想・評価

wuming
5.0
0

周翊然の古装がカッコよすぎる………
夢にでてくるくらい……それくらい良すぎる。
都灵の衣装も全部良かった♡
緑がほんまによく似合う。

キスシーンがなんといっても美しすぎる。
2人とも顔が良すぎて巻…

>>続きを読む
fggg56
3.2
0

ほぼ毎日の更新だったからか、なんだかんだで見てしまいました。

男主は名だたる武芸の強者設定にしては線が細すぎて、何度も簡単にやられてしまう。
女主は男主を嫌っていた気がしたけど、いつの間にかイチャ…

>>続きを読む
H
3.7
0
ネトフリ華ドラ「逐玉」→「月鱗綺紀」からの視聴で期待値上がり過ぎてた?もちろん↑の2作同様、映像美、美男美女は◎!脚本なのかな〜惜しい印象。
個人的には謝燕芳役の唐暁天がタイプ過ぎた😮‍💨
3.9
2

ジョウイーランは、観なきゃ!と無条件に観た。笑

女主、実年齢はイーランより7つ歳上みたいだけど、めっちゃ綺麗。

時代劇のイーラン、なんだろなぁ。華奢すぎ?痩せちゃったのかな?綺麗なお顔も少しシャ…

>>続きを読む
3.4
0

ジョウ・イーラン見るために視聴。
ジョウ・イーランの古装は初めて。化粧するとちょっとケバく…いや、顔が鋭く見えるのね。やっぱ現代物のさわやかイケメンが好きだけど、違った顔を見て見たいという気持ちもあ…

>>続きを読む
morena
3.0
0

重生復讐ものだけど、大まかなストーリーは分かるが、細かい内容は難しい。
皆がみんな、何かを企んでいて騙し騙し合いしてるのは分かるが難しい話に聞こえてくる。
衣装や小物、建物さえも赤と黒の世界。
ラス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事