S -最後の警官-のネタバレレビュー・内容・結末

『S -最後の警官-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

誰も死なせないっていうお話のせいで
全体的にぬるい雰囲気を感じてしまった

最終回テロリスト銃撃されまくってたけど誰1人死んでないの?

お話的にはSPの終盤に似てる

原作読んでないけどwikiで原作の設定読んだ

主人公の両親が殺されてもなおかつ犯人は逮捕すべきっていうポリシーと
幼なじみの両親が目の前で殺されて言ってるのじゃ、蘇我伊織と和解できなさすぎでしょっ…

>>続きを読む

⬜︎走り書きレビュー

原作の漫画は未読


日曜9時に親子で観れる特殊警察官物!
この一言につきる作品

ネタバレかもしれませんが、出てくる人は誰も死なないので子供でも安心して観れるかと

気にな…

>>続きを読む

向井理目当てで。

熱血で無鉄砲な主人公がキャラ的に向井理にあわず。
違和感を覆せるほどの演技力も残念ながらなく。

ストーリーもどこかで見たようで、
安っぽい説明セリフばかり。

キャスト目当てじ…

>>続きを読む

「俺たちは街の便利屋なんだよって泣きながら言ってましたもんねぇ。青いおまわり、よしひこブルーも。」

「え?ポリスメン第8話の名シーンっすよ!」


人質が窓から投げられたと思ったら人形。
犯人のト…

>>続きを読む

3つのSと言うのでSから始まると思ってました。
設定や上下関係の派閥、個人の主義の貫き方はとても良かったですが、個人を目立たせるためか組織としての矛盾が少しあったような。
フラグの立て方が分かりやす…

>>続きを読む

漫画原作の警察ドラマ
原作は未読。ドラマだけ観てればそう悪くないが
ちょこちょこ、あ、これ原作のコマ割とか想像できそうだな。って意識するセリフまわしなんかのシーンがあった
不快じゃない程度

正直序…

>>続きを読む

神御蔵一號と蘇我伊織が徐々にお互いを認め合う姿が非常によかった。一話の手榴弾を撃って神御蔵を救うシーンや、バスジャック犯の爆弾を神御蔵が宙に飛ばし、蘇我がスナイパーを撃って被害を抑えるシーン、そして…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事