ダウト -15年目の復讐-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ダウト -15年目の復讐-(2026年製作のドラマ)

公開日:2026年10月01日

製作国・地域:

再生時間:44分

ジャンル:

2.5

あらすじ

『ダウト -15年目の復讐-』に投稿された感想・評価

3.6
0
JK時代に仁村さんと真剣佑のドラマを見た時は、初見だった。最近はたくさんドラマに出てて嬉しい。キャラに偏りがないのにいつもしっくり来てる。
南
1.7
0
このレビューはネタバレを含みます

なんでこんなに微妙なんだ……
セリフが説明口調すぎて冷めるというのもあるけれど、何よりキャストが微妙。脇役にいると嬉しいよね、みたいな人しか出ていないからパッとしない印象を受ける。
アロハくんのこと…

>>続きを読む
ゆう
1.0
0

15年前の殺人事件の回収系。こういうの飽きてきたかなー2話で離脱です笑
というか、仁村さんはNHKドラマの元ヤン役や宅配ドライバー役は良かったけど、志尊淳君の相手役の清純系や、今回の暗ーい役はしっく…

>>続きを読む
Hi-Fi
-
0

雰囲気は悪くないが、所謂よくある量産型ではありオクトー等に結構近く、オリジナリティある部分は今の所見当たらない。

難点としてキャラが微妙な点と、特殊能力が能力も習得経緯も説得力があまり無く、今後な…

>>続きを読む
1.0
0
元被害者サスペンス系ドラマあるある総集編。
役者さんが悪いわけではないと思うけど魅力を感じなくて2話で離脱。

小池徹平は良い!
-
0
ヒガンバナとかオクトーとかと同じ。

「あまり使いすぎるなよ」って言葉からもただの犯罪心理学ものではなく、特殊能力的要素があると分かる。
tkm
2.0
0

2026年秋ドラマ、1話で離脱。

1話は観たけど多分、仁科紗和との相性が悪くて続かないみたい。。前にも、志尊淳をもってしても離脱したので。万が一、後半で再開する可能性もあるかも。ないかも。



…

>>続きを読む
まだわからないけど、面白くなりそうではある
①24.2 ②40.2
もね
-
0

さりげない行動から見破るというか追い詰めていく点が、
行動心理捜査官「サイレント・ヴォイス」と一緒、
超越した力を事件によって身につける点が、
韓国ドラマ「ボイス」と一緒。

なので設定にあんまり新…

>>続きを読む
2.4
0
面白くなる気配なし
2話離脱

リリカ役中山ひなの21歳:初見
女刑事役中田青渚26歳:六人の嘘つきな大学生,秒速5センチメートル出演覚えてない

あなたにおすすめの記事